SSブログ

AirMac買い替え [Mac&インターネット]

iPad miniでAppleの整備済み製品の安さに味をしめたワタシ。
次に目をつけたものはAirMac。
2004年から使い続けてきたAirMac Extremeが最近頻繁に認識されなくなり
セキュリティがWEPのみだったこともあって、買い替えを検討していた。
無線ルータなら他のメーカーの方が安く買えるんだけど
ネットの口コミなんかを見てると設定がめんどくさいとか
接続が不安定とか気になる評価が色々と。
Apple純正なら相性の問題はないよね。
かといって今売られているAirMacはとても手が出ない。
そこで整備済み製品。
2011年モデルと古いけど、私が望むスペックを全て満たしてる。
今のぬりかべ+ADSL回線にはこれで十分♪

1.jpg
甘食から弁当箱へ。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 2

Ja-Kou66

ぬぉ、2011年なら我が家のよりずっとずっとお若いでございますよ。
甘食から・・・食パン?^^
我が家の代々UFOたちは引越時どうしたっけなぁ・・・
TimeMachineとしても使えますよね??
うちのもいつ壊れるか分からん状態ですが
新しいのは小さなタワー型になってしまい主機能を果たせません。。
(=ねこが乗れない-_-)

↓ 結果、良性で良かったですね^^
by Ja-Kou66 (2016-05-20 11:26) 

市丸

ありがとうございます。ご心配をおかけしましたm(_ _)m
良い結果が出て安堵しました。
なるほど食パン!ミミを切り落とした食パン♪
弁当箱はMac miniでしたね(^^ゞ
HDは内蔵されていないんです。入ってたらもっとお高くて
買う決心がつかなかっただろうな〜〜;
主機能・・猫様用暖房座布団ですねw
by 市丸 (2016-05-21 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0