SSブログ

病理検査結果 [痛いバカンス4]

17日、退院後初の外来。
まず採血。
今日は何回刺されるのかなーと思ったら、なんと一発で成功!
あの看護師さん、只者ではないな。
その後、診察。
ペリペリッとサージカルテープを剥がされる。
イテテ。先生、もちょっと優しく(;д;)
傷は順調に回復しているとのこと。
テープの貼り替えは今後細いタイプのでOK。
気になる病理結果は・・・良性!
よかったあぁぁ(T∇T)
首のしこりも甲状腺の中にあるものだった。
残った右半分の甲状腺内にもいくつか腫瘍があるけど
こちらは小さいので心配はないそう。
念のため半年~1年後に受診することに。
以上で終了。
「癌かも」と診断されてから約半年、長かった・・・。

入院中に咲くのを期待していたしだれ桜は
1.jpg2.jpg
残念ながら終わってた。
そのかわり、八重桜が咲いていた。
3.jpg

お世話になりました。
あ、先生。診断書早めにお願いします(^人^;)


4.jpg
ローソンでレベルアップして帰宅。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0