SSブログ

TONO壁紙'16.06 [└猫バカ作品]

長年取っていた新聞を5月いっぱいで止めた。
最近はほとんど読んでいなかったから
チラシのために年間4万円くらい払っていたようなもので(^^;
生存確認(新聞がたまっていたら異変に気づいてもらえる)が
できなくなるのは一人暮らしとして少々不安だけど
もう少し歳をとってから再開してもいいしね。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1606wa.jpg1024×768

1606nu.jpg1440×900

72-480p-1606.jpg480×640


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

kontenten

殿・・・今月も頂きます(^^)
何だか、段々可愛くなっていきますね(^_-)
 新聞、家内が読むので購読していますが
私は全然読みませんので・・・不要の長物です(><)
by kontenten (2016-06-01 22:41) 

市丸

いつもありがとうございます♡
可愛くなっていくのは飼い主の思い出目線だからかな〜(^^ゞ
新聞を取らなくても今はテレビもネットもありますもんね。
古新聞を回収袋にいっぱい詰め込んで運ぶ煩わしさからも解放されて
スッキリです♪
by 市丸 (2016-06-01 23:20) 

yumineko

もう2年経ちましたか・・早いですねぇ・・
殿、カエルさんは苦手かにゃ?
私も新聞やめました。雑誌も減らしつつあります。
回収場所が遠いので運ぶ辛さが減って助かりました^^;
by yumineko (2016-06-02 10:30) 

ウィのニャ

私は、メインだった最大手の新聞を切って農業系新聞オンリーにしてます。
16本骨のカサ、欲しいなぁ~♪ (そこかいっ!^_^; )   あっ、カエルだ。。。
by ウィのニャ (2016-06-02 12:12) 

市丸

☆yuminekoさん
殿、ちょっと引いてますね〜。
でも実はこのカエルくんに兄貴と呼ばれる存在なのですよ(^^)
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2007-04-26
うちの新聞回収場所はマンションの1F、エレベーターで降りるだけなのに
重くてうんざりでした(^^;
これからはそれがなくなると思うと天国です♪

☆ウィのニャさん
そうか、新聞といっても一般的なものだけじゃないんですね。
にしても農業系・・ウィのニャさん、そちらのお仕事?
この傘は通販で買いました。
安かったけどしっかりしていてお買い得でしたケロ♪
by 市丸 (2016-06-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0