SSブログ

プラごみの次は [物欲にゃ勝てん]

麿がサンカクを気に入ってくれたのはいいんだけど
投げると咥えて私の所に持ってくる・・わけではなくて
ビミョーに離れた場所で口から落とす。
しかも敢えてごちゃついた所に。
電源タップの側でたくさんのコードに絡まりながらサンカクにじゃれる。
ついでにコードも噛む。
わざとでしょ〜〜〜(- -;)
電気系は下手すると火事になりかねないから
家にあるものでテキトーにガードするわけにはいかないよなぁ。
ということで
1.jpg
テーブルタップボックスを購入。
上部に窓がついていてスイッチ付きタップにも対応。
見た目もスッキリ♪

ぬりかべ周辺用なので、テーブルを引いたりした時に動かしやすいよう
キャスターを取り付けた。
幅が狭いから、横から突っついたらすぐコケる(^^;
2.jpg
それでも乗るのね。。

イノマタ化学 テーブルタップボックス ブラック Lサイズ

イノマタ化学 テーブルタップボックス ブラック Lサイズ

  • 出版社/メーカー: イノマタ化学
  • メディア: ホーム&キッチン
 
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 3

kontenten

タップボックスにキャスター・・・特許モノですね(^^)
取って来たモノを手前で落とす・・・カナも同じでした(w)
猫の特徴かも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-09-15 20:01) 

ウィのニャ

これはもう、キャスター付き 麿 BOX 。・・・と言うしかないでしょう。~♪
by ウィのニャ (2016-09-15 22:07) 

市丸

☆kontentenさん
なかなかワンコのようには持ってきてくれませんね〜。
でも!自分の近くに小さな箱を置くと、その中に落とす確率が高い
ということがわかりました♪
また1つ楽することを覚えた家来です(^^ゞ

☆ウィのニャさん
気分はルンバ猫。自動で動かない上に移動範囲が限られてますが(^^;
黒一色もすっきりしていていいんだけど
今月の壁紙でシールを作って貼ろうかなーと思ってますw
by 市丸 (2016-09-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0