SSブログ

使う・・かな? [当たーりー\(^^)/]

久しぶりの当選2つ♪
最近は応募したこともきれいさっぱり忘れるから
届いた時に不審に思ったり(^^;

1.jpg2.jpg
ネスカフェ ボトルコーヒー専用サーブハンドル。
実はネスカフェのボトルコーヒー買ったことない(^^;
安売りしてるの見たことないし。。
他のメーカーでも取り付けられたら便利なのにな。


3.jpg
以前、肉球マシュマロを買った「やわはだ」さんからのメールで
アンケートに答えるとステッカーが貰えるというので応募。
もしかして回答者全員貰えたのかな。
図柄は可愛いから文字部分を切り離して貼るか(オニ)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 2

Ja-Kou66

ネスレのボトルコーヒーは夏季限定で職場に置いてます。
(アンバサダーなので)
このサーブハンドル、見たのですが
いちいち取り付け面倒臭くね?そのまま入れた方が早くね?
・・・と思って、スルーしていました^^;
900mlの四角いボトルだったら他メーカーのも使えそうですよね。
にくきゅうかわいい〜
by Ja-Kou66 (2016-09-19 01:37) 

市丸

他のメーカーでも使えるかな?だといいな〜。
でもそうですよねー、900mlならそのまま持っても苦になりませんよね。
取り付けの面倒さが吹き飛ぶほどの使い良さなのか!?
さらに冷蔵庫のドアポケットに収まるのか場所を取るだけなのか
検証項目が色々ありますね(つかナゼ応募した?w)
やわはだのステッカーは、Ja-Kou66さんの記事を拝見しなければ
今こうして手元になかったことでしょう。ありがとうございます♪
by 市丸 (2016-09-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0