SSブログ

すくすく [麿]

麿、歯の生え変わり中。
1.jpg
9/16 下の左のキバが2本。手前が乳歯、奥が永久歯。

2.jpg
9/16 同上。上のキバも生え始めてる。

3.jpg
9/20 上のキバが伸びてきた。奥が乳歯。
下の乳歯はすでに抜けていた。
抜けた歯は今のところ1本も見つかっていない。。
でも成長を感じることができて、なんだか感動。


おとなの階段のーぼるー
君はまだーやんちゃ坊主さ
4.jpg(*ノノ)
ゴハンは家来がきっとー
運んでくれると信じてるね~~

はい。運びますとも。


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

kontenten

やっぱり、若いってイイですね(^_-)
ボクの歯は、もう生え替わりません(><)
by kontenten (2016-09-20 23:33) 

Ja-Kou66

いやぁ・・・そのうちぺったんこになっちゃうんですね(*ノノ)
by Ja-Kou66 (2016-09-20 23:54) 

市丸

☆kontentenさん
私もすでに1本ロストです(T_T)
美味しいものを味わうためにも、できるだけ長持ちさせたいですね〜。

☆Ja-Kou66さん
箱に飛び込む後ろ姿にプリプリしたものが見えるのもあと少し。。(*´~`*)
by 市丸 (2016-09-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0