SSブログ

TONOMALO壁紙'16.10 [└猫バカ作品]

先日当選したネスカフェボトルコーヒー専用サーブハンドル
ネスカフェと他メーカーのボトルコーヒーを1本ずつ買って試してみた。
結果、ネスカフェの独特のくびれがあるボトルじゃないと付けられなかった。
だてに「専用」と銘うってるんじゃないのね。
使い心地は悪くないけど、それでなくてもいっぱいになりがちな
ドアポケットの場所を取ってまで使いたいとは・・。
さらに、ハンドルはボトルキャップを外して取り付けるので横置きができない。
これは致命的。
オークションに出そうにも、未使用品でも売れていないみたいだし。
ボトルをとっておいて、掃除用の水とか洗剤を入れて使うか‥うーむ。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1610wa.jpg1024×768

1610nu.jpg1440×900

72-480p-1610.jpg480×640


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

kontenten

オークションもバザーも未使用品が基本ですからね・・・(w)
でも、きれいに梱包出来たら・・・わかりませんがね^^;Aアセアセ
 さて、今月も殿と麿・・・頂いて帰りました(^^)
kontenten家のMacminiの壁紙に今月もなりました(^o^)
by kontenten (2016-10-01 22:13) 

市丸

いつもありがとうございます!
これからもkontentenさんのMac miniで使ってもらえるよう
制作に励みますp(^^)q
by 市丸 (2016-10-02 00:47) 

ウィのニャ

・・・・・?・・・・・?・・・・・?
あっ、イワシ雲ねっ。。。 d (^-^)
とすると。。。もしかして、殿鯨?
by ウィのニャ (2016-10-02 13:04) 

市丸

くじら!そこまで考えてませんでした〜(^^ゞ
なるほど、小魚まとめてGETにゃー♪
by 市丸 (2016-10-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0