SSブログ

キャットタワー現役復帰 [麿]

15年以上テレビの後ろに鎮座していた突っ張り式のキャットタワー。
最後に使ってもらえたのはこの時かなー・・
設置場所が悪かったのか?使用頻度が少なかったので見た目は新品同様(トホ)
猫活の準備として6月に洗って乾かしておいた。
ほどなく出会った麿が日に日に高い所へ上りたがるようになったのを機に
再設置することに。
と決めたものの、さてどこに。
大きなモノ小さなモノにあふれた部屋でようやくひねり出したのが
入口横、メタルラック前の狭小スペース。
出入りがちょっとだけ難儀になるのは慣れで乗り切ろう。
慣れなかったらまた考えるさっ。
2.jpg
麿がメタルラックに上る足がかりになっちゃうけど
もう何度も上っててあきらめた。
それどころかドアを開けたら麿が中段あたりでお出迎えしてくれるかなー
なんて妄想してニヤニヤ。
バカです。
1.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

ウィのニャ

そぉ~っとドアを開けたら、ヘソ天で爆睡?・・・カモ。f(^_^;
by ウィのニャ (2016-10-07 13:51) 

市丸

いいですね〜それも見てみたい♡
でも見る前に転げ落ちてるような気が(^^;
by 市丸 (2016-10-09 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0