SSブログ

TONOMALO壁紙'17.02 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1702wa.jpg1024×768

1702nu.jpg1440×900

72-480p-1702.jpg480×640


先月のソネブロのメンテ後、読んでいるブログ(RSS)の更新通知が来なくなった。
いや正確には来るものもあるけど来ないものの方が多い。
以前、私のブログだけ更新通知されなくなったことがあって(ここここ
またか!?と不安になったけど、今回は他の人のも止まってるもんなぁ。
フィードは問題なく表示されるから、あの時とは原因が別にありそう。
他にも同じ境遇の方がいるようだし、ポツリポツリと回復してきてるようなので
もう少し様子をみるか・・


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

zombiekong

スゴ~イ!!
この豆(猫)まきやってみたい!!!
by zombiekong (2017-02-01 20:11) 

市丸

zombiekongさん、いらっしゃいませ♪
ニャンだくさんなzombiekongさんのお宅ならできそうですよ〜w
片手に猫豆の入った枡を抱え、片手でまく‥相当な体力さえあれば!(^^;
by 市丸 (2017-02-01 22:34) 

ウィのニャ

え”っ、まろ豆。。。蒔いちゃって良いんですか?・・・(笑)
忘れた頃に、芽が出て来ちゃいませんかネ~♪
(もやし、じゃない? f´。`; )
by ウィのニャ (2017-02-02 17:04) 

市丸

芽が出て育ったら、いったいいくつのまろ豆が収穫できるんだろ‥
まいたらしっかり回収しないとね♪
by 市丸 (2017-02-02 21:12) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
ホント、一時RSSが不調でしたね(><)
Facebookで拝見して存じ上げていましたが
何だか、バタバタと・・・今日になってしまいました。
遅れ馳せ乍ら、殿と麿さん・・・頂いて帰ります(^^)
by kontenten (2017-02-02 23:19) 

palpal

この中に手を入れて抜いたら何匹手についてるんだろう・・・なんて空想で楽しませていただきました(*^^*)
by palpal (2017-02-03 09:30) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
12周年記念画像に続く人(猫)海戦術でオノレの首を絞めました(^^;
RSSはこの数日でようやくほぼすべての通知が来るようになりました。
焦って問い合わせしなくてよかった〜。

☆palpalさん
うは〜デンジャラスな空想ですね(>∀<)
砂鉄のようにいっぱいくっついてきたら
嬉しいけどカナリ痛い〜〜;
by 市丸 (2017-02-03 10:23) 

momo

市丸さん こんにちは!
『わがまま雑記』 終了することにしました。
なかなかUPもできず、記事内容も古くなっていました。
どこかで区切りをつけたいとずっと思っていました。
今まで、あたたかいコメントにnice!をありがとうございました。
別ブログでボチボチと考えています。
よろしくお願い致します。 !(^^)!
by momo (2017-02-07 15:13) 

市丸

momoさん、「わがまま雑記」終了ですか‥残念です。
ご自身の記録としてネット上に残しておいてもよかったのでは、と
思いましたが
検索などで来られる方のためを思っての決断なのですね。
お疲れさまでした。
私も何だかんだとここ数年で病院のお世話になることが増えて
医学の進歩は本当にありがたいと思います。
今後は「喫茶去」がメインになるのでしょうか。それとも新しく?
どちらにしても、こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
by 市丸 (2017-02-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0