SSブログ

ジャンプ!ジャンプ! [麿]

 

なんの特訓?(^^;


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

kontenten

今流行の三次元ジャンプニャ(^^) by ミサ
by kontenten (2017-04-05 08:43) 

市丸

三次元ジャンプ!なんか凄そう(☆∀☆)
こんなに跳べるのは今だけですよね。
でもたまに着地失敗してコケますw
by 市丸 (2017-04-05 12:01) 

zombiekong

ひねりが入って高さもまずまず、高得点ですね。
by zombiekong (2017-04-05 12:41) 

市丸

やった高得点ゲット!!
飽きるまでこれやっとくと、夜すんなり寝てくれます(^^ゞ
by 市丸 (2017-04-05 13:14) 

zombiekong

まろちゃんが遊んでいたのと同じ物かどうか分かりませんが、やっとキャットニップボールなるものが届いたので、動画をアップしました。期待されたような奪い合いにはならず、ボス猫のドンがキープしてて、ちょっとイマイチな結果に⋯。
by zombiekong (2017-04-05 18:07) 

市丸

拝見しました!
おお〜みんな動いてる♪♪
またたびの効果は猫それぞれというのがよくわかりました(^^)
ドン様、さすがボス猫ですね〜ほぼ独り占め♪
by 市丸 (2017-04-06 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0