SSブログ

1年ぶりのレベルアップ [ごちそうさま♪]

ローソンでレベルアップしてきた♪
1.jpg
注文するとレジでファンファーレが鳴る
「でからあげクンかいしんのいちげき味」
2.jpg
スライムにかいしんのいちげき!
もったいない‥イヤかわいそうに(^^;


レベルアップは2度目。
最初はこの時だったなぁ。
もう1年たつんだなぁ。
手術痕はこんな感じ。
3.jpg
向かって右側のスジのあたりが深めに残ってるけど
他はもうほとんどわからないくらい。
首出して歩いてもへっちゃら。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 4

zombiekong

指摘されないとわからないくらいの傷ですよね(多分私なら気づかない)
歳を取って来ると誰でも大病の一度や二度は経験しているので(市丸さんは4回?)お互い労わりあえるようになるのが、歳を重ねることの良い点の一つかもしれません。無理せず健康第一で行きましょう。
by zombiekong (2017-05-11 12:55) 

Ja-Kou66

「かいしんのいちげき味」とは・・・
からあげかぁ〜。でも気になるからローソン行ってみようっと^^
(偶然次の記事で似たようなLvUPネタ入れてました^^;)
手術跡も目立たなくなってきて良かったですね。
by Ja-Kou66 (2017-05-13 00:26) 

Ja-Kou66

たびたびです^^;
フタ、付いてました??紋章ついてました??
https://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1297455_5304.html
by Ja-Kou66 (2017-05-13 00:32) 

市丸

☆zombiekongさん
ホントに年をとるにつれ健康のありがたみを実感しますね〜。
回りの人に心配をかけないためにも、そして麿のためにも
大きなメンテはこれで打ち止めにしたいところです。

☆Ja-Kou66さん
紋章のことは後で知ったので、ろくに見もせず食べちゃいましたぁ;
フタも普通のフタでした。しょぼん。
でも画像を見た限りでは‥スライムに見えない〜〜(^^;
Ja-Kou66さんのレベルアップネタはどんなのかなー。
楽しみにしています♪
by 市丸 (2017-05-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0