SSブログ

ヒビ [トホホ・・・]

床に這うコード類を整理するため購入したテーブルタップボックス
1.jpg
コケ防止に一回り大きいキャスターを付け直し、側面に麿シールを貼って
悦に入っていた♪
がっっ。

上部にある、開閉できる透明アクリル窓。
麿がここに手を置いて体重をかけた瞬間
「パキッ」

2.jpg
ヒビが~~~(|||_|||)


ああ‥以前はしなりもしなかったのに(いや多少はしなったケド)
あの頃から倍近い重さになってるんだもんなあ。。

3.jpg
「まろのせいじゃないもーん」


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 3

zombiekong

あぁ~~! 残念ですね。素敵なシールなのに。
でもウチなんか一体どれだけ物を壊されたことか⋯。損害計算するのはずっと前にやめました。しょうがないですよねー。
by zombiekong (2017-05-16 01:48) 

kontenten

私のカメラケースも・・・何故か毛だらけになってしまいます(><)
おまけに、我が家には容疑者が数匹居るので困ります^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-16 09:49) 

市丸

☆zombiekongさん
損害計算はカナシクなるだけですね(T∇T)
窓にはヒビが入ってしまいましたが、本体はまだまだ耐えられそうなので
大きさの合う板などを乗せて圧力を分散させようかと考えています。
それにしても恐るべし、あのちっこい手で繰り出すピンポイント攻撃・・
寝ている時も、首輪の鈴の音が近づいてきたら
お腹に力を入れてスタンバイしないと大ダメージ(^^;

☆kontentenさん
猫の毛もなかなかいい(?)仕事してくれますよね〜〜。
一眼レフだとレンズを替える時とか毛が入っちゃったりしそう‥
その点コンデジなら‥あ、レンズが引っ込む時に巻き込む可能性があるか;
あと外出時に服に毛がたくさん付いてたら恥ずかしい(^^;
1、2本ならちょっと嬉しかったりするけど♪
by 市丸 (2017-05-16 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0