SSブログ

一発芸? [麿]

まろ は レベルがあがった!
ふしぎなあそびをおぼえた!

1.jpgカゴでまったり
2.jpg起きるのかな?
3.jpg寝返り?
4.jpgのびーーー
5.jpgって、落ちるよ~
6.jpgあぶないぃ
7.jpgあああ
8.jpg落ちた・・

今まで何度も目撃していて、今回やっと撮れた♪
落ちる時ちゃんと下見てるし慌てる様子もないから
楽しんでやってるみたい。
変わった子だ‥‥

9.jpg「何か問題でも?」


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 10

yuppie

笑っちゃた! おもしろい~ (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-07-17 00:50) 

zombiekong

ええ~! 落ちるのを楽しむ遊びなの?
確かに最後は涼しいお顔してますねぇ。
by zombiekong (2017-07-17 02:45) 

テオ

ほんとに楽しそうですね 変わりでんぐり返し
by テオ (2017-07-17 17:54) 

emi

危ないっ!!って注目されるのがうれしいのかな?
ハラハラしてるこっちの方が面白がられているのかも~。
by emi (2017-07-17 21:00) 

市丸

☆yuppieさん、いらっしゃいませ♪
きっと初めは本当に落ちちゃって、それが面白かった‥‥
んでしょうね〜(^^;
今日も落ちてました。

☆zombiekongさん
まさか、カゴから出てテーブルから降りる手間を省いた
‥‥なんてことはないですよね。
私のズボラが似たなんてことはないですよね〜〜;;

☆テオさん
なるほど、でんぐり返しのバリエーションか〜!
そう考えるとちょっと納得w
遊びとわかるまでは???でした(^^;

☆emiさん
もうすっかり見慣れてハラハラもしなくなっちゃったから
次の手を考えていただかないとねw
あぁいかん、煽るとロクな遊びを覚えないんだわ(^^;
by 市丸 (2017-07-17 23:24) 

zombiekong

バニーの画像を満月広場にアップしましたー。ありがとうございます。
あらっ?nice!を押すのを忘れてたみたい。時々あるの御免なさい。
by zombiekong (2017-07-18 16:01) 

市丸

nice!なんていいんですよ〜〜コメントを下さったんですもの♡
満月広場に載せていただき、こちらこそありがとうございます(^^)
by 市丸 (2017-07-19 00:06) 

yumineko

落ちるとみせて〜なかなか落ちな・・え?落ちた!@@;
ほんとだ、ちゃんと下見てますね〜
これは麿くん、絶叫系もイケルクチかも^^
どこかのどす〜んオトコと違ってさすが猫!だわ♡
by yumineko (2017-07-21 15:33) 

BlackTiger

落ちてるんじゃなくて降りてるのにゃ!
by BlackTiger (2017-07-21 17:35) 

市丸

☆yuminekoさん
いやいや猫としてこの落ちゲーはどうかと(^^;
でも絶叫系がOKとなればスター猫の仲間入りですね!
確かめようもないのが残念ですw

☆BlackTigerさん
降りてるのか〜〜やっぱりお世話係のズボラが似たと;;
この遊びが続くと、猫背じゃない猫になるかも(^^;
by 市丸 (2017-07-23 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0