SSブログ

狙いを定めて [麿]

1.jpg「えものはっけん!」
2.jpgしゅたっ
3.gifふりふりふり
4.gifふみふみふみ
5.jpgずばーーん


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

zombiekong

ふみふみしてからずばーーん! やる気満々ですね~。
尻尾も上げ下げしてるのは発見でした。
by zombiekong (2017-07-24 02:34) 

市丸

しっぽ上げ下げ気がつきませんでしたー(^^ゞ
連写で撮ったものから選んで合わせたので上げ下げに見えますが
写真を見直してみると、ふみふみするうちにだんだん上がってきて
ズバーンという流れでした。
それが習性なのかたまたまなのか、今後注目してみよう〜♪
by 市丸 (2017-07-24 03:18) 

みぃにゃん

俊敏ですね~昔猫飼っていた時お尻をフリフリして狙っていたのを思い出しました。
by みぃにゃん (2017-07-24 07:44) 

emi

楽しい~っ♪
ふりふり。ふみふみ(^-^)
獲物は何だったのかな?
by emi (2017-07-24 22:07) 

市丸

☆みいにゃんさん
みいにゃんさんも猫と暮らしたことがあるのですね。
真剣な顔でお尻フリフリしてるのを見ると笑ってしまいますね(^^)

☆emiさん
獲物はレーザーポインターです♪
猫の食いつきがハンパないとの口コミに負けて買っちゃいました。
確かによく遊んでくれます〜明るい所でもくっきり見えるし。
ただ、光が目に当たらないよう気も使います(^^;
by 市丸 (2017-07-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0