SSブログ

TONOMALO壁紙'17.08 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1708wa.jpg1024×768

1708nu.jpg1440×900

72-480p-1708.jpg480×640



日も暮れてカーテンを閉めようと思った
その時!
1.jpgUFOだーーー!!

あ、バレてますね。
窓ガラスに映った照明です(^^ゞ


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

zombiekong

爽やかですね~。今月も頂戴致します。どうもどうも。
UFOも迫力ありますね。UFO写真?も集めてみたいですね~。
by zombiekong (2017-08-01 11:29) 

emi

壁紙、毎月作っているのですね。愛情を感じます。
頂いて帰ります。ありがとにゃ(=^・^=)
by emi (2017-08-01 13:43) 

kontenten

UFO・・・母船ですね(^_-)
壁紙、只今頂戴致しましたm(_ _)m
今日は東京出張が早く終わってので
お家でノンビリしようと思います(^^)
by kontenten (2017-08-01 14:46) 

市丸

☆zombiekongさん
ありがとうございます♡
少しでも涼しい気分になっていただければ幸いです。
UFO写真いいですね〜。難しいかもだけど面白いのが集まりそうな(^^)

☆emiさん
お持ち帰りありがとうございます♡
この壁紙、ブログ公開だけでは飽き足らず年末に月別カレンダーを作って
部屋に飾っています。親バカ炸裂です(^^ゞ

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
今日はすごい所にお出かけだったのですね〜〜!
暑い中お疲れさまでした。
うちの母船から飛び立った偵察機に遭遇しませんでしたか?(^_-)
by 市丸 (2017-08-01 17:05) 

yumineko

とっても涼しげ♡
ちりり〜ん、じゃなくて 
にゃにゃにゃ〜ん♪って鳴ったりして^^
UFOからは猫型宇宙人がわらわらと・・いいかも・・。
by yumineko (2017-08-02 13:20) 

笠原嘉

風鈴・・最近めっきり見なくなりました。
どこで売っているのかすらわからないです。
なぜか、あの音を聞いているだけで、涼しく
‘‘ほんわか‘‘して気分になります。

by 笠原嘉 (2017-08-02 21:48) 

市丸

☆yuminekoさん
にゃにゃにゃ〜ん♪もいいですね〜癒されそう♡
風が強かったら何か催促されてるみたいで焦るかな(^^;
猫型宇宙人!猫になら侵略されてもいいかもー
って、すでに?(@▽@)

☆笠原嘉さん、いらっしゃいませ♪
本当にそうですね。
自然の風のリズムでちりん♪と鳴ると爽やかな気持ちになります。
数年前100円ショップでネコの風鈴を見つけて思わず買いましたが
暑い日は窓を閉めてエアコンをつけてしまうので
あまり出番がありません(^^ゞ
by 市丸 (2017-08-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0