SSブログ

だら〜 [麿]

1.jpg
何かすごいポーズですけど;

2.jpg
麿、写真撮ってますよ~公開しますよ~~

3.jpg
「それを早く言うでおにゃるよ」ピシッ(足だけ)


そんなダレ寝の麿と今は亡き殿、ツーショットの切り絵を
友人が作ってくれた。
4.jpg
いつもありがとう♪

これまでにいただいた切り絵作品はコチラ↓
*2014.8
*2015.4
*2015.9


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

zombiekong

切り絵すごいですね~。特に最初の細かい表現のに驚き。Ja-Kou66さんの絵もいつも可愛いな~と見てました。殿さんと麿ちゃんは絶対仲良くなれると思うし。
by zombiekong (2017-07-27 01:25) 

riverwalk

ご訪問ありがとうございました。
麿さんを見て、以前飼ってたチータと言う猫を思い出しました。
少し似ています。切り絵は素晴らしいです。
by riverwalk (2017-07-27 05:48) 

kontenten

障子に縁側・・・そして、お昼寝猫さん
また、床の間の書院がたまりませんね(^^)
いえいえ、麿くんのお腹の件は突っ込みません^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-07-27 08:51) 

emi

素敵な切り絵。
お友達の優しさに私までじーんとしてしまいます。

麿くん、足だけでなくお目目もシャキッとしてますよ(^-^)
by emi (2017-07-27 10:34) 

市丸

☆zombiekongさん
殿が黒幕で、麿はパシリですねw
切り絵もJa-Kou66さんのイラストも宝物です♡

☆riverwalkさん、いらっしゃいませ♪
チータさんですか〜ユニークなお名前の猫さんだったのですね♪
殿は全く人見知りしない接待猫でしたが、麿はビビリです。
いろいろ個性がありますね〜。

☆kontentenさん
しーっ、しーっ、ポッコリお腹は言わなきゃわからないから
‥あ、自分でポッコリって言っちゃった(^^ゞ

☆emiさん
こんな素敵な切り絵作品をいただくのはとても嬉しいのですが
棚などに置くと麿がチョイチョイして倒す落とす
壁に掛けるにも麿が飛び上がっても届かないような高さじゃ見づらくなる‥
飾る定位置を思案中です(^^;
そんなこっちゃ知らーんとおっぴろげる麿なのでした・・
by 市丸 (2017-07-29 02:56) 

Ja-Kou66

まろちゃん、本当にムッチリ体型になりましたね(いい意味で)
そして切り絵、いつもすごいですね。背景がきれい。
デフォルメしたのもかわいいのですが、リアルっぽいやつがすごい。
わたしの知っているネコの切り絵作家さんよりずっとお上手と思います。
・・・って、同じ人だったらどうしよう(笑)
(・・・道中がお恥ずかしい、、、すみませんです・・・)
by Ja-Kou66 (2017-07-30 17:57) 

市丸

友人は本州進出していないので別人だと思いますよ〜(^^)
麿‥ほんとにデカくなりました;
頭はそれほどでもないんだけど、首から下がムクムクと。
このままだと殿超えするかも‥
by 市丸 (2017-07-31 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0