SSブログ

MALO壁紙'17.10 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1710wa.jpg1024×768

1710nu.jpg1440×900

72-480p-1710.jpg480×640


麿、今シーズン初のかまくらハウス入り。
なんだか今年は寒くなるのが早いような。
1.jpg


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

ウィのニャ

寒気と暖気が頻繁に入れ替わる
目まぐるしい気候になってしまいそうな予感が?・・・
麻呂 UFO は、侵略型?それとも、友好型?・・・ f ´。`;

by ウィのニャ (2017-10-01 10:32) 

zombiekong

これは見事なUFOなので満月広場に連れてっちゃいますよ~。
by zombiekong (2017-10-01 11:57) 

emi

UFO!今月も頂きましたっ!!ありがとですっ♪
かまくらの中の麿ちゃんの奥の猫フィギアが気になる~っ!!
よ~く見たいです(#^^#)
by emi (2017-10-01 15:14) 

kontenten

もう、10月なんですね^^;Aアセアセ
今夜も、宇宙から来た麿さんを頂きます(^_-)
by kontenten (2017-10-01 18:17) 

市丸

☆ウィのニャさん
まろUFOは・・どっちかな〜〜。
どっちにしても上下関係はハッキリしてますね(^^ゞ

☆zombiekongさん
どうぞどうぞ〜♪
これ、満月広場のお題で思いつきました(^^)
感謝です!

☆emiさん
お持ち帰りありがとうございます♪
奥のフィギュアはずいぶん前に集めた食玩です。
「ナーゴコレクション」でぐぐってみて下さいね♡

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♪
ハリボテ感満載のUFOにブレた夜景でお恥ずかしいですが
使ってやって下さいませ(^^;
by 市丸 (2017-10-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。