SSブログ

すくっ [麿]

1.jpg「鳥ニャ!」
2.jpg「つかまえるニャ!」
3.jpg「‥いなくなったニャ」


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

emi

そういえば先代猫たちは窓の外の鳥たちに「カッカッカッ」って
クラッキングしていたのを思い出しました。
麿ちゃんのお口も何か言ってそうですね。
おててはおいでおいでみたいです(#^^#)
by emi (2017-10-12 11:56) 

zombiekong

しっかり直立してますね~。おいでおいでもしてますね~。このまま2足歩行で生活していそうです。
by zombiekong (2017-10-12 18:57) 

riverwalk

麿さん、何かしゃべってますね(^^♪
うちのユキも同じような行動をとります。
by riverwalk (2017-10-12 22:02) 

市丸

☆emiさん
うちはクラッキングするのは麿が初めてなんです。
最初にナマで見た時には感動しました(^^)
こちらに動画あります♪
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2017-03-07

☆zombiekongさん
私の見ていない所では普通に二足歩行してるかもしれませんね〜。
3枚目、実は「しまった、見られてる。どうやってごまかそうかニャ」
と考えてるのかもw

☆riverwalkさん
麿はよくしゃべる子です(^^)
窓際だけでなく、テレビで鳥などちょこまか動くものが映ると
すっ飛んで来て猫パンチしてます。
テレビを消すと、黒い画面に手形がたくさん(^^;
by 市丸 (2017-10-13 11:05) 

Ja-Kou66

安定感のある二足立ち^^
しっぽからも興奮度が伝わってきます。
しかし、思わぬところで網が役立っているという・・・
よじのぼったりしませんか?
by Ja-Kou66 (2017-10-14 00:52) 

市丸

いっとき登りそうな仕草があってドキッとしましたが
どうやら回避できたみたい・・かな?
子猫の頃ならいざ知らず、ずっしり重くなった今それをやられたら
パーティション倒壊するかも〜(^^;
by 市丸 (2017-10-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。