SSブログ

ようこそブルーレイ [物欲にゃ勝てん]

ナンダカンダでUPが1ヵ月以上遅れてしまった・・
時は10月初旬。
宅配便で大きな箱が届いた。
中身はわかっているから慎重に受け取る。
かるっ。
予想よりはるかに軽い。
部屋に置くと、さっそく麿のチェックが入る。
そしてガジガジ齧り始める。
中身までキズをつけられちゃたまらない。
せかされるように開梱。
入っていたのはその半分くらいの大きさの箱。
ち、小さい~。
1.jpg
買っちゃったよーブルーレイレコーダー。
ビデオデッキからDVDレコーダーになった時も小さいと思ったけど
厚みも奥行きもさらに半分くらいになってたのねぇ。
処分するDVDレコーダーを出して空いたスペースに設置したらスッカスカ(^^;
初めてのパナソニック、使いこなせるかな。
というか、地アナ終了以来DVDレコーダーも触ってなくて
使い方すっっかり忘れてるし;

説明書をパラパラ見ていると、麿が外箱の中でエキサイト。


2.jpgお互いハッピーで良かったね♪


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 28

コメント 6

emi

麿くん、シャカシャカシャカシャカ楽しそう(^-^)
ハッピーが1番ですw
by emi (2017-11-20 14:47) 

zombiekong

このシャカシャカ音がいいんですね。うちの猫たちも様子を見にきましたよ~。参加したいみたい。
by zombiekong (2017-11-20 15:11) 

riverwalk

麿さん、堪能していますね(^^;
間があって、一気に遊ぶところが良いです(^^)
by riverwalk (2017-11-20 22:09) 

市丸

☆emiさん
シャカシャカも楽しいし、開梱前に齧って開けた穴も気になるし
ワケわからなくなってますね(^^;

☆zombiekongさん
どんなおもちゃより興奮してました(嬉しいやらカナシイやら)
ゴンさんたちもスイッチ入って暴れませんでしたかー?

☆riverwalkさん
エアパッキン全部ぺしゃんこにしてくれました〜。
麿にはおもちゃ、私はつぶす手間が省けて一石二鳥ですw
by 市丸 (2017-11-21 14:14) 

Ja-Kou66

わたしのもパナのブルーレイです。
とはいえ、ディスク系はPCで見ちゃうしTV見ないし
数年間放置していました。
先日朝、続きをみたいものがあったので、久々ONしたら・・・
番組の取り込みができなくなっていました-_-;;
(細かい編集をするなら東芝がよかった記憶があります)

まろちゃん、若いな。
動きと肌のハリ、(動画でしか見えない)身体の艶やか感。
若いっていいな・・・(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2017-11-24 00:44) 

市丸

キカイも放っておくとダメになるのですね;
私も、DVDレコーダーの中の保存しておきたいものをDVDに焼こうとしたら
ドライブが言うこと聞いてくれなくて、BDレコーダーにダビングしました。
地アナ番組を外部入力で(^^;;;
DVDレコーダーは東芝でした。
プレイリストが便利だったので、BDも最後まで迷ったのですが
安定のパナにしてみました。
麿は今なおイタズラ進化中です‥今日は寝室のゴミ箱をヤラレました。
今まで無事だったから油断してた〜(T_T)
by 市丸 (2017-11-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。