SSブログ

騒音 [いろいろ]

今日は今までで一番の騒音。
ベランダで壁を削ってるような音がほぼ絶え間なく。
塗装前の下地処理かな?
加えて時々どこからか聞こえてくる低い工事音。
テレビの音が聞こえない〜。
今日は記録的な暖かさになる予報だったけど
室内からじゃ全然わからないし;
辛抱、辛抱。

動画は騒音の記録だけなので、興味のない方はスルーで(^人^)



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 3

riverwalk

麿さんの耳の動きが緊張感を物語っていますね(^^)
by riverwalk (2018-03-28 23:11) 

zombiekong

麿くん気にしてますね~。目の前を影がよぎるから目が離せませんね。音もすごいけど夜はちゃんと眠れてますよね。
by zombiekong (2018-03-28 23:39) 

市丸

☆riverwalkさん
今日は騒音の場が他のお宅のベランダに移り、音も少し遠くなりました。
でも塗装が終わるまでは窓のビニールは取れないでしょうから
北海道もやっと春めいてきたのに実感できなくて残念です〜。

☆zombiekongさん
近くに来ると影がはっきり見えますねー。
音だけで見えないというよりは麿も安心?かな。
麿はしっかり寝ていると思うのですが、私が基本夜型なので
朝から工事音が響くとツライです。
さっさと寝ればいいんですけどね〜(^^;
by 市丸 (2018-03-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。