SSブログ

養生 [いろいろ]

1.jpg
「麿を呼ぶ音がするでおにゃるよ!」

2.jpg
昨日は窓にビニールシートが張られた。
カサカサ音にはそそられるけど、やっぱり怖くて
ちょっと離れて作業を見守る現場監督。

3.jpg
外がほとんど見えなくなった・・
でも逆にチャンス。レースカーテンを洗うなら今だっ。
もうずいぶん洗ってなくて、下の方にシミもついてた(^^;
 
4.jpg
「見えなくても靴音や声でわかるのにゃ。じーっ」
緊張してますね〜。
垂れた手とのギャップが(^m^)

さて、養生シートが張られたということは塗装が始まるのかな。
ニオイ大丈夫かな。
麿に影響がなければいいんだけど‥。


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 3

riverwalk

緊張感が漂っています(^^;
麿さんのこんな姿を見る事ができるのは、滅多にないですよね。
そう言う意味では、貴重な体験ですね。
麿さんの上目づかいがかわいい(^^)
by riverwalk (2018-03-27 23:30) 

zombiekong

うちでは塗装の匂いが1週間ほど気になりました。私あの匂いで気持ち悪くなるので締め切ってました。猫たちに影響はなかったです。
by zombiekong (2018-03-28 02:19) 

市丸

☆riverwalkさん
緊張して手にまで気が回ってないですね(^^)
今日は本格的に騒音が始まって、麿の緊張度もさらに上がってます。

☆zombiekongさん
一週間もニオイますか;
猫は人間より鼻がききますよね‥大丈夫かなぁ。
かといってどこかに避難しようにも大騒ぎされるし。
無害というふれこみの消臭剤と空気清浄機で乗り切れるかな。
by 市丸 (2018-03-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。