SSブログ

4年 [殿]

2008年、13歳の殿は・・・

1.jpg
プチプチトンネルで遊んでいた。
2.jpg
‥と言いたいところだけど、すぐに飽きられた(^^;

当時の様子はこちら。
プチプチトンネル
プチプチトンネル2

✿殿は1995年5月に我が家の家族となり2014年の今日旅立ちました。


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

zombiekong

何年経っても思い出して悲しくなることありますよね。でもきっと今も見ていてくれると思っています。
by zombiekong (2018-05-21 23:51) 

Ja-Kou66

おぉ〜殿!おひさしぶりでございます^^
やっぱり、安定感ばつぐんですね。
by Ja-Kou66 (2018-05-22 00:20) 

市丸

☆zombiekongさん
そうですね。特に殿は19年も一緒にいてくれたので
別れるのは本当に辛かったです。
猫ってやつぁいつまでも消えないツメ跡残していきますねえ。

☆Ja-Kou66さん
残像ばかりの麿にはまだこのブログを完全には任せられませんね〜。
たまには殿にバシッと決めていただかなくては。
なんたってカテゴリ別記事数No.1ですから(^^)
by 市丸 (2018-05-22 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。