SSブログ

防水工事開始 [いろいろ]

ベランダ床の防水工事が始まり
また作業員の出入りが多くなった。
現場監督もしっかりお仕事。
1.jpg午前
2.jpg昼休み
3.jpg午後

4.jpg
昨日は床にメッシュシートが貼られた。
5.jpg
このあとウレタン、仕上げ合わせて3回重ね塗りする模様。

6.jpg
先が見えてきたので網戸を洗浄することに。
浴室にギリギリ入った。
シャワーをかけた途端、流れ落ちる真っ黒い水(^^;
ずっと洗いたいと思いつつ放置していた網戸。
これでキレイサッパリ♪
ただ、網戸がキレイになってもサッシが汚いままなんだよなぁ。。


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 30

コメント 4

kontenten

網戸の洗浄・・・お疲れ様でした(^^)
我が家の網戸は、何者かの犯行でボロボロです(><)
 あれれ、現場監督さんも作業員と一緒に昼休みですか(^^;)
でも、やっぱり麿くんの方がポコタより茶色いですね(^_-)
by kontenten (2018-05-27 15:39) 

riverwalk

麿さんもお昼休みですね。
どっと疲れている風にも見えます(^^;
監視ご苦労様です(^^)
by riverwalk (2018-05-27 20:45) 

zombiekong

麿くん張り付きで見てますねー。私は網戸を洗ったことないです。雑巾で拭くだけ。外して洗う気力がないです。頑張りましたね。
by zombiekong (2018-05-27 21:23) 

市丸

☆kontentenさん
何者か・・どの子でしょうね〜(>∀<)
うちの網戸は何とか無事ですが、かなり年数も経っているので
そろそろ張り替えかなーと思うのですが
まだいけそうなので現役続行ですw
ココナツさんが麿より茶色くなったら衝撃ですね〜。期待しよう♪

☆riverwalkさん
工事が始まってそろそろ2ヵ月
現場監督も疲れがたまってきたのかなー。
それでも使命感に燃えて監視を続けています♪

☆zombiekongさん
普段から拭き掃除していれば、わざわざ浴室まで運んで洗わなくても
よかったんですよねー。
この工事がなければさらに放置だったと思うので
いいチャンスをもらいました(^^ゞ
by 市丸 (2018-05-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。