SSブログ

MALO壁紙'18.06 [└猫バカ作品]

6月。
あー窓全開したい。
札幌は最高の季節なんだよぉ。
なんて思ってたら、日曜〜月曜あたりは暑くなりそうな予報。
エアコンつけるよ。つけちゃうよ。
あ、フィルター掃除してない;;


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1806wa.jpg1024×768

1806nu.jpg1440×900

r1806.jpg540×960


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

zombiekong

お、美味しそうなケーキが。これ全部一人で食べるの~?
by zombiekong (2018-06-01 15:23) 

市丸

数年前に全部私のお腹に入りました♪
当時の記事はこちらです↓
スットコランドパレードに参加したキツネくんもいますよ(^^)
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2012-10-05
by 市丸 (2018-06-01 19:02) 

riverwalk

札幌も暑いという言葉が出る季節になったんですね。
ケーキが食べたくなりますね(^^)
by riverwalk (2018-06-01 22:46) 

市丸

6月初旬に「暑い」は言いたくないです〜〜
なんて言ったら本州の方に怒られそうですが(^^ゞ
この壁紙はキケンですねー見るたびケーキ食べたくなっちゃう(^^;
by 市丸 (2018-06-02 06:44) 

emi

美味しそうなケーキと麿くん(≧▽≦)今月も戴きました♪

札幌は最高の季節なんですね。
窓からの風が心地よい季節がずーっと♪がいいです(*^-^*)


by emi (2018-06-02 12:39) 

市丸

お持ち帰りありがとうございます♡
ほんとに、ずーっと最高の季節なら少しの間くらいガマンするんだけど;
虫の進入とホコリ覚悟で開けちゃおうかな〜〜。
by 市丸 (2018-06-02 22:05) 

kontenten

今月も麿さん、頂いて帰ります(^^)
スイーツも美味しそうです(ジュルル)
by kontenten (2018-06-04 22:27) 

市丸

いつもありがとうございます♡
kontentenさんのブルーベリーのせアイスもじゅるるです〜σ(’¬’ )
by 市丸 (2018-06-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。