SSブログ

ついに!ついに! [いろいろ]

養生シートが外され足場の解体も始まったよ\(^^)/
1.jpg
今日はうちの階までの足場を撤去。スッキリ~♪

2.jpg
もうここは歩けないよ~~コワイよ~~
リアルVR(なんだそれ)だよ~~~

でも。
3.jpg
あんなに待ちこがれていたこの時なのに、感動が今イチ‥
なぜならばーっ!
天気が悪ーい!
梅雨前線が北上して、これからもしばらく雨雲に覆われそう。
早く晴れてー。

4.jpg
麿も寝ながら「うらめしや」


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 4

zombiekong

ピカピカになってますね。開放感いっぱいと思ったら梅雨空って、北海道に梅雨あるんですか?
by zombiekong (2018-06-29 23:48) 

マーヤ

うちもやっと、足場が全部取り払われました~ヽ(^o^)丿
へぇ~!こんなに明るかったんだ~って
感動しています( ´∀` )
あとは、玄関ドアの塗装がある予定ですが、
これがまた、憂鬱です(>_<)
お互い、あと少しですね!
まろちゃんも、これで晴れてくれたら
大喜びかな(*^^*)
by マーヤ (2018-06-30 01:17) 

emi

良かったね。おめでと~~っ!
感動が!曇り空で半減w
気持ちよく晴れるといいですね。麿くんの「うらめしや」可愛い(≧▽≦)
by emi (2018-06-30 12:30) 

市丸

☆zombiekongさん
外観は新築みたいに生まれ変わりました〜嬉しいです♪
北海道には蝦夷梅雨という言葉があって、この時期よく雨が降るのですが
近年は完全に梅雨といってもいいんじゃ?ってくらい長雨が多いです。
本州も年々暑くなってるような感じだし、気候が南からズレ上がってきてる
感じですよね;

☆マーヤさん
足場全解体おめでとうございます♡
うちはもともと午前中しか陽射しが入らないので
加えて天気の悪さであまり明るさを実感できません(^^;
でも見通しが良くなって気持ちいいです♪
こちらも玄関ドア枠の塗装のお知らせが来ました。
ある意味これが一番大変かもですね〜猫脱走の恐れが;;

☆emiさん
ありがとうございますー!
工事が始まった頃は果てしなく長く感じてちょっと鬱でしたが
進行状況を写真に撮ったりブログにUPして励ましていただいたりして
楽しく乗り切れました。
今までベランダはほとんど使っていなかったのですが
せっかくきれいになったことだし、用がなくてもちょこちょこ出てみようと
思います♪
by 市丸 (2018-07-01 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。