SSブログ

3ヵ月ぶりの風 [いろいろ]

\(^^)/網戸復帰ーー[exclamation]
1.jpg
足場やら猫脱走防止パーティションやらでゴチャゴチャだけど
網戸ついてます(^^;

3ヵ月ぶりに閉め切っていた窓を全開!
青空なら最高だったけど、あいにくの曇り空、気温も低めで
しばらく開けてたら寒くなった;;

2.jpg
麿も久しぶりに外の匂いをくんくん。

3.jpg
まだ建物がシートで覆われてるからエモノは見えないねー。
今月末には撤去されるらしいから、もうちょっと待とうね。


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 5

zombiekong

もうちょっとですね。麿くん思ったより大丈夫だったでしょう?
綺麗な夏空を見たいですね。
by zombiekong (2018-06-24 19:37) 

riverwalk

エモノまでもう少しですね(^^;
麿さん、待った甲斐がありますね(^^)
by riverwalk (2018-06-24 21:21) 

市丸

☆zombiekongさん
はい、ベランダ内作業の時はそわそわしていましたが
部屋の中には入ってこないとわかって余裕で見物していました♪
今日、1枚だけ頼んだ網戸取り付けは室内からだったので
速攻逃げていきました(^^;
アドバイスありがとうございました!

☆riverwalkさん
あら、誰かと思っちゃいました(^^ゞアイコン変えたんですね!
ユキさんいらっしゃいませ♪
やっと窓が開けられるようになって爽快です〜。
麿の「カカカッ」がまた聞けるのももうすぐです(^^)
by 市丸 (2018-06-24 22:40) 

emi

麿くんのクンクン。3か月ぶりだったのですね。
シートが外されると開放的ですよ~。もう少しですね(*^-^*)
by emi (2018-06-25 11:40) 

市丸

待ち遠しいな〜。
もともと午前中しか陽射しが入らない部屋だけど
半透明とはいえシートがあると、さらに暗いんですよね。
ともあれ夏がくる前に終わりそうで良かったー♡
by 市丸 (2018-06-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。