SSブログ

買っちゃった♪ [物欲にゃ勝てん]

地震のドサクサでお披露目しそこなっていたものが2つ。

1.jpgiPad mini。
1から4へジャンプアップ。今さらだけど(^^ゞ
いや~~全然ちがうわ。
すぐに落ちたり起動すらできなくなっていたゲームがサクサク。
ポケモンGOもまた遊べるようになった♪
(といっても遊び方がわからず、ひたすらポケモンGETのみ(^^;)
指紋認証も初体験。
たまにイヤイヤされるけど便利♪
2.jpg

そしてもう1つは
3.jpg実印。
今までのは昔父が登録してくれた間に合わせの小さな印鑑。
先日印鑑証明書が必要になったのを機に新調して登録変更。
憧れだったうねうね印相体♪
何だか嬉しくていっぱい押したい♡いやそれはマズイ(^^;


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 41

コメント 5

てんてん

あはははは
いっぱい押したい気持ちは分かりますよ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
でも、実印だからね
僕の場合、実印使うのは、4~5年に一回くらいかなぁ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2018-09-16 22:52) 

zombiekong

iPad 私は読書専用です。老眼で拡大できないとツライのよ。
印鑑は一人暮らしを始めた時に初めて作って大人になった気がしましたねー。
by zombiekong (2018-09-17 00:56) 

市丸

☆てんてんさん
簡単に押しちゃいけないのが実印ですものね(^^ゞ
不要な紙に何度か押して堪能して、とりあえず満足♪
念のため紙は小さく切って捨てました。

☆zombiekongさん
タブレットは指2本で好きな大きさに拡大できてイイですよね♪
ただ、スクロールすると目が追いつかず酔いそうになります(^^;
大人になった気‥今の私もそうです♪遅すぎっ。
by 市丸 (2018-09-17 19:11) 

riverwalk

数年前のiPodは持っています(^^;
iPadなんですね。
欲しいな(^^)
by riverwalk (2018-09-17 23:20) 

市丸

初代まだ使えるし‥とけっこう迷いましたが
処理の早さや画面のきれいさなど違いがハッキリわかったので
買い替えてよかったです(*^^*)v
by 市丸 (2018-09-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。