SSブログ

長い [麿]

1.gifのびーー

麿は首が長いなぁ。
これも殿と違うところ。
殿はよく首が埋まってた。

2.jpg

胴も長い(^^;


nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

zombiekong

首長いですねー。足長いの方はなんちゅう格好になってるんじゃー。体柔らかいもありですね。
by zombiekong (2018-09-14 12:18) 

市丸

足じゃなくて胴ね(^^)
でも、手足も殿より長いです。特に手。
あ。胴が長いから手も長くなるのか?でないとシャキッと座った時に
猫背になるものね。
ん?猫だから猫背でいいのか?(。゜)(゜。)?
麿はけっこうアラレもない姿で遊びますねー。
それを撮って晒す私もナンですが(^^ゞ
by 市丸 (2018-09-14 13:01) 

Boss365

こんにちは。
確かに首が長いですね?
誰かを待ちわびる?「首を長くして待つ」状態ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 14:04) 

マーヤ

麿ちゃん、伸縮自在だね♪
私は体がかたいので、2枚目のお写真の麿ちゃんに
あやかりたいな~( ´∀` )
by マーヤ (2018-09-14 15:51) 

riverwalk

確かに長い麿さんの首ですね。
うちのユキは首が無い(^^;
猫さんは本当に体が柔らかいですね。
だから、抱っこしたくなります(^^)
by riverwalk (2018-09-14 22:04) 

市丸

☆Boss365さん
出かけた私をこんな風に待っててくれてるのかなー(ナイナイ)
実は、この直前に小さな虫が部屋に入り込んで追いかけてたんです。
虫はどこかへ行っちゃいましたが、カーペットのゴミが虫に見えたようで
にゅーっと覗き込んだところを撮ったのでした(^^)

☆マーヤさん
私も体がガチガチの上に動作が鈍いです(T∇T)
猫がうらやましい〜。
2枚目の写真は、2匹いるのかと思うくらいひねってますよね。
胴長ならではですなあ。

☆riverwalkさん
ユキさんは長ーい毛に覆われているから首がわかりにくいですよね。
シャンプーしたらすごーく細いんだろうなあ(^^)
猫は体が柔らかいだけに、抱っこが嫌いだとスルスルッと
逃げちゃいますね〜。
麿の場合は体をガチッと硬くして、その上でクネクネします。
これも抱っこしづらいです(^^;
by 市丸 (2018-09-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。