SSブログ

MALO壁紙'18.11 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1811wa.jpg1024×768

1811nu.jpg1440×900

r1811.jpg540×960


雨の中、所用で区役所へ。
書類を作り終え帰ろうと台に掛けてあった傘を取った時
職員さん(男性)が「それ、いいですね(^^)」
1.jpg
傘を固定するシリコンのストッパー。
機能がイイと思ったのか、ネコだからなのか
どっちかな♪


nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

Boss365

おはようございます。
焼き芋を賈う?ニャンズ!!いい感じです。
マフラーを身に着けコラ状態が暖かそうでナイスです。
職員さんは、ネコ型がいいと思ったと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-01 09:31) 

zombiekong

あったかそうなマフラーは市丸さんのお手製ですね。お芋がふたつなのは市丸さんとひとつずつ食べようと買って帰るところだから。ほっこりする画像ですね。ストッパーは私も猫だからに一票。
by zombiekong (2018-11-01 11:54) 

emi

麿くん、一人で焼き芋買いに~。
早くお家に帰って市丸さんとはふはふ食べよう(≧▽≦)
今月も戴きました♪
傘のストッパー。「それ、いいですね」のそれ。
私も猫のことだと思います(*^-^*)
by emi (2018-11-01 17:07) 

riverwalk

その人は猫さん好きの人ですね。
おそらく^_^
by riverwalk (2018-11-01 21:34) 

市丸

☆Boss365さん
これからどんどん寒くなりますね〜。
画像を作りながら久しぶりに焼きいも食べたくなりました。
猫好きの職員さんだったのかな♡きっといい人ですね♪

☆zombiekongさん
盗んで逃げていくところにも見えたり?w
一緒に食べようと麿が買ってくる‥なんてことがホントにあったら
泣いちゃうー(;▽;)
「ネコだから」2票獲得♪♪

☆emiさん
おおーネコ圧勝♪♪
このところ出かけるたびに雨でどんよりだった気分も
この一件でふっとびました(^^)
はふはふ‥麿も私も猫舌(^^;なかなか食べられないかも〜。

☆riverwalkさん
やっぱりそうでしょうか(^^)
おカタいイメージの役所でふいに言われたのでビックリ
そして嬉しくなりました♪
by 市丸 (2018-11-02 16:45) 

kontenten

遅蒔きながら、只今頂きに参りました^^;Aアセアセ
 そうそう、カサのストッパ・・・イイですね(^^)
ボクの場合は、両方です(^_-)
by kontenten (2018-11-03 18:50) 

市丸

両方!そうか、それもアリですね(^^)
これ可愛くて便利なんですが、置き方にコツがあるようで
ちゃんと置かないとズレて倒れちゃうんです;
毎日使うものでもないのでなかなかベスポジを覚えられず
いつも何度かやり直します(^^;
by 市丸 (2018-11-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。