SSブログ

たたかう年末 [麿]

1.jpg
「ネンマツなんて関係ないのにゃ。
 まろにはやらねばにゃらにゃいことがあるのにゃ」


掃除機をかけると逃げ回る麿。
以前からアタッチメントのノズルに八つ当たり(?)してたけど
ついに本体ヘッドへの攻撃を開始。




2.jpg
「まろのキョーレツなパンチをおみまいしたにゃ。
 やっつけたのにゃーえっへん」

うん、もう掃除機は動き出しませんよ。
麿がトイレ砂やらダンボールのくずやらを散らかさなければ
今年中は‥ね。


今年も当ブログにお越しいただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

zombiekong

麿くん考えながら攻撃してますね。反撃されると思ってるのでしょうか。今年も元気で良かったです。また来年お邪魔します。いろいろお世話になりました。よいお年を!
by zombiekong (2018-12-31 00:03) 

Ja-Kou66

まろちゃま、怖がっている様子・・・ではないですね^^;
(下方向から攻撃してる??)
本年もありがとうざいました。
市丸さん、まろちゃまともに、健やかに新年をお迎えくださいませ!
by Ja-Kou66 (2018-12-31 01:22) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 01:55) 

ちぃ

今後掃除機掛けが大変そうですw
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
by ちぃ (2018-12-31 07:43) 

Boss365

おはようございます。
帰省中、まろちゃんに癒されました・・・。
今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-31 11:07) 

マーヤ

まろちゃんパンチが炸裂してますね( ´艸`)
うちのは、逃げるばっかりです^^;
今年もありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
by マーヤ (2018-12-31 14:31) 

kiyokiyo

市丸さん
こんにちは
よいお年をお迎えくださいね!^^
来年もよろしくお願いします
by kiyokiyo (2018-12-31 16:06) 

riverwalk

麿さんは首を傾けるのが上手^^
お世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by riverwalk (2018-12-31 21:13) 

yuppie

まろちゃん、市丸さん
よいお年を~♪

by yuppie (2018-12-31 22:25) 

市丸

☆zombiekongさん
ここに立てている時は動かないとわかってるようで
でももし動いたら‥ドキドキ、かな〜(^^)
こちらこそお世話になりました。よいお年を♡

☆Ja-Kou66さん
確認はしてないけど、もしや下にサンカクでも入ってたのかなぁ?
さぐってるような仕草もしてますよね。
「まろのおもちゃをよこすにゃ!バシッ!」だったのかなw
Ja-Kou66さんも良いお年を♡

☆ (。・_・。)2kさん
今年は大変でしたね。
無理をせずお身体を大切に、よいお年をお迎え下さい♡

☆ちぃさん
地震の折はご心配ありがとうございました!
自分のことであたふたしてしまいましたが、ちぃさんの所でも
地震や台風で大変だったことと思います。
来年は何事もありませんよう。
よいお年を♡

☆Boss365さん
復活うれしいです!
すももさんのようにマイペースでいきましょう〜♪
よいお年をお迎え下さい♡

☆マーヤさん
後ろ姿で音だけが聞こえるというのが何だか笑えてw
何か音が聞こえるなーと思ってからのカメラ撮影だったので
実はこの倍くらいパンチしてます(>∀<)
お互いマンション工事が無事終わって良かったですね♪
よいお年を♡

☆kiyokiyoさん
こちらこそ、kiyokiyoさんの記事でニュースを知ったり
驚いたり考えさせられたり、勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい♡

☆riverwalkさん
ほんとだ、また首かしげてる(^^)
こちらこそ、riverwalkさんの記事であちこち行った気分になりました。
ありがとうございます♪
よいお年を♡

☆yuppieさん
yuppieさんのブログで、ふだんあまり見る機会のない
トカゲさんやカエルさんに会えて楽しかったです♪
よいお年を♡
by 市丸 (2018-12-31 23:21) 

sig

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしております。
by sig (2019-01-02 15:23) 

市丸

☆sigさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
by 市丸 (2019-01-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。