SSブログ

じー [麿]

1.jpgじー
2.jpgじーー
3.jpgじーーー

このあと突進された=3
ターゲットはカメラのストラップ。


nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 8

zombiekong

きゃー。かわい~い。ニャンコって夢中になると顔が真横になったりもしますよね。
by zombiekong (2018-12-22 12:38) 

emi

じーーー。麿くん真剣に見てますね。
ちょっとずつ傾げていく首が可愛いよ~(*^-^*)
ストラップはご無事でしょうかw
by emi (2018-12-22 15:08) 

riverwalk

時計方向に一回転するのかと思いました。
かわいい^^

by riverwalk (2018-12-22 20:38) 

Ja-Kou66

かわいいニャ〜(*´∀`*)
突進する予兆も感じさせないのに、いきなり飛びかかって
きたりしますよね。さすが、若人(猫)。
by Ja-Kou66 (2018-12-23 15:18) 

市丸

☆zombiekongさん
なりますね〜。
真剣な顔と、だんだん頭が傾いていく可笑しさのギャップで
笑っちゃいます♡

☆emiさん
何か真剣に見てるなーと思って撮っていて
はっと気づいたのと同時に突っ込んできました(^^;
ストラップは無事でした♪

☆riverwalkさん
あはは(≧▽≦)
一回転したら便利!・・かな??

☆Ja-Kou66さん
今回は至近距離だったのでお尻フリフリなしで
いきなり手が出ました(^^;
頭を抱えるほどのいたずら三昧は少なくなったけど
まだまだ油断できませんね〜。
by 市丸 (2018-12-23 16:17) 

Boss365

こんにちは。
癒されるまスが、突進ですか?来年の干支・亥?猪突猛進ですね?
メリークリスマス!!
心が喜びに満ちたクリスマスをお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-25 12:34) 

yuppie

想像すると笑える~♪
狙ってる表情がかわいすぎる!(笑)

by yuppie (2018-12-25 13:39) 

市丸

☆Boss365さん
ああ、日が暮れちゃった。めりくりでした〜♪
ほんとに、ドタバタ走り回る麿はイノシシのようです(^^;
はっ。年賀状書かねば〜〜!

☆yuppieさん
きっとご想像通りですよーw
座卓の下からじゃらしに飛びかかろうとして頭をぶつけたり
ダイニングテーブルにジャンプしようとして失敗したり
何かと笑わせてくれます(^^)
by 市丸 (2018-12-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。