SSブログ

変わったのはどこ? [麿]

次の2枚の画像で、変化したところが1つあります。
どこでしょう〜。
1.jpg
2.jpg



正解は

3.jpg
赤丸の部分、箱のフチが齧られましたー。

4.jpg5.jpg
問題作成中の様子。ガジガジ。


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

zombiekong

分かりませんでしたー。
by zombiekong (2019-01-22 02:38) 

Boss365

おはようございます。
角が取れて?猫柄が丸くなったような気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-22 09:52) 

市丸

☆zombiekongさん
画像が小さくてわかりづらかったかな(^^;

☆Boss365さん
猫柄が丸くなって、もう少し落ち着いてくれると
助かるな〜♪
by 市丸 (2019-01-22 19:51) 

emi

ガジガジ、わかりました!ちょっと嬉しい(*^-^*)
1枚目の写真。尻尾の先がちょろんって出てないですか?
by emi (2019-01-23 14:17) 

市丸

☆emiさん
わかりましたか〜私も嬉しい♪
あ、ほんとだ。しっぽ出てますね。
変化は2カ所だったーw
by 市丸 (2019-01-24 00:23) 

Ja-Kou66

齧って消えたところは気付きましたが
尻尾は気づかなかった!!
(2枚目の方が、ちょっと上目遣い?^^)
by Ja-Kou66 (2019-01-24 00:31) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
2枚目の方がびみょーーに前屈みですよね(^^)
それでも齧る前と後でこれだけのシンクロ率‥形態安定猫かっw
by 市丸 (2019-01-24 20:15) 

ちぃ

やったー!両方わかりました^^
破壊工作後の段ボールのクズって湿ってて嫌ですよねw
愛猫の残したものとはいえ触ると「うわっ」と思っちゃいます(⌒-⌒;
by ちぃ (2019-01-25 09:49) 

市丸

☆ちぃさん
見つけて下さってありがとうございます♪
そうそう、あの湿り気ね〜〜(^^;
片付けも、いちいち拾うのが面倒なので掃除機で吸うと
大きいのは詰まっちゃうしー。
by 市丸 (2019-01-25 20:16) 

yumineko

わかりましたよー
きれいな箱なのに〜^^ しかし問題の作り方すごいっ!!
しかも市丸さんにも気付かせずにもう一つ増やしてたとは。^^;
by yumineko (2019-01-26 14:50) 

lamer

今年もよろしくです。
by lamer (2019-01-26 14:55) 

市丸

☆yuminekoさん
わかりましたか〜よかった(^^)
開閉部を内側に折り込んで二重にしているのですが
ものともせず噛み散らかしてくれます;
きれいな箱なのに再利用できません〜(^^;

☆lamerさん
こちらこそよろしくです♪
by 市丸 (2019-01-27 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。