SSブログ

にゃーバッグ [猫モノ]

SNSで教えてもらった、バッグが付録の雑誌。
つられて買っちゃった♡
買物用の肩掛けバッグが欲しかったんだ~♪

1.jpg手提げ、肩掛け2way。

2.jpgさっそくくんくん
3.jpg咬んでみる
4.gifなぜか一回り
5.jpg中も調べて
6.jpgチェック終了



cookpad plus(クックパッド プラス)2019年2月号

cookpad plus(クックパッド プラス)2019年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2018/12/28
  • メディア: 雑誌


nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 11

riverwalk

チェックしてもらったので安心して使う事ができますね^^
by riverwalk (2019-01-10 22:18) 

Ja-Kou66

クックパッドって、雑誌もあったのですね(・・)
ちゃんとまろちゃまのお墨付きなので安心(?)ですね。
by Ja-Kou66 (2019-01-10 23:35) 

zombiekong

丁寧なチェックで味見もしていますねー。バッチリです。
by zombiekong (2019-01-10 23:37) 

市丸

☆riverwalkさん
無事まろ様のお許しが出ましたw
謹んで使わせていただきまする〜。

☆Ja-Kou66さん
そうなんですよー私も初めて知りました(^^ゞ
丈夫なキャンバス生地で、麿も運べます(ただし肩にずっしり来そう)

☆zombiekongさん
丁寧にチェックしてくれるのはいいんですが
ほっとくとショルダーや持ち手を念入りにガジガジするので
強制終了させていただきました(^^;
by 市丸 (2019-01-11 03:06) 

emi

ニャーバッグ可愛い~♪
麿くんの厳しいチェックにも合格でしょうか。
お買い物が楽しくなりそうです(*^-^*)
by emi (2019-01-11 14:42) 

BlackTiger

おお、見事に征服しましたにゃ~^^

大変遅くなりましたが、去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。^^
by BlackTiger (2019-01-11 18:38) 

市丸

☆emiさん
普段こまめに買物に行かなくて毎回大荷物になってしまうんだけど
今後はニャーの可愛さで少しは軽く感じるかもしれません♪

☆BlackTigerさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
バッグは爪とぎされる前に撤収しましたw
by 市丸 (2019-01-12 18:48) 

天河

3年ちょいぶりにソネブロにログイン、その前は更に3年前という体たらく。IDもPWも失念していて今回は一苦労しました。当然ブログ本文も放置、TwitterとFacebookではちょくちょく顔出ししてますが、BlackTigerさんとか懐かしい面々がご健勝で何よりです。
エコバッグ、軟弱な製品が多い中でこれは「使え」そう。私も欲しくなりました。
by 天河 (2019-01-13 00:36) 

市丸

☆天河さん
たまにはブログ更新して下さいw
ニャンズのお姿もずいぶん見てないしー。
あれ?そういえば三毛にゃんのお名前発表しましたっけ?
by 市丸 (2019-01-13 20:33) 

天河

ブログ、いつ頃から更新してないのかなとふり返ってみると、どうも同居していた肉親の急逝辺りです。あまりのショックで趣味はもとより仕事すら手につかなかったと思い出しました。未だにその傷は癒えておらず、更新時期は未だに未定です。
三毛にゃん、名前は「めい」です。5月生まれらしいということと「トトロ」に出てくる「(猫バスの方向幕の)めい」から。「メイ」だと「牛山メイ」を連想するのでひらがなで。
by 天河 (2019-01-14 19:11) 

市丸

めいさんですか♪
もう大きくなったのでしょうね。
私は、父が亡くなったのが麿を迎えた翌日だったので
麿にはものすごく癒され元気づけられました。感謝です。
by 市丸 (2019-01-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。