SSブログ

MALO壁紙'19.03 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1903wa.jpg1024×768

1903nu.jpg1440×900

r1903.jpg540×960


三寒四温を繰り返し、ようやく春に近づいていく札幌の3月。
にもかかわらず緑がいっぱいという、道民には違和感ありありの壁紙。
実は、背景画像は6月に撮ったもの。
こんな風景になるのももう少しだという思いを込めて。
‥なんて、3月にふさわしいネタが思いつかなかっただけ~。
全国的にはこのくらいの季節感の方がいいのかな(^^ゞ


nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

riverwalk

石の上は暖かかったんですね。
こちらはお写真の様な感じの季節になりました。
日向ぼっこが気持ちいいです。
そちらも、もうすぐですね^^

by riverwalk (2019-03-01 08:21) 

kontenten

今までと作風?が変わりましたね(^_-)
家に帰り次第、頂いて帰ります(^o^)
by kontenten (2019-03-01 09:11) 

Boss365

おはようございます。
都内だと違和感ない感じです。
麿君も「春が待ち遠しい」願望が込められている作品です。
何気に、麿君!!目を開けてるのが、良いな〜!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-01 09:39) 

zombiekong

本当に外で撮った写真みたいですね~。
by zombiekong (2019-03-01 12:36) 

emi

気持ちよさそうな1枚です(*^-^*)
春はもうすぐそこですよ♪
by emi (2019-03-01 15:56) 

市丸

☆riverwalkさん
外猫さんにとってもこれからいい季節になりますね♪
早く雪が溶けて花と緑を満喫したいです〜。
春になったらお弁当持って森へピクニックに行きたいなーなんて
毎年この時期になると思います。結局実現しないんですが(^^;

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
風景との合成は、私が出不精でなかなか素材が集まらず
たまーにしか作れません。てへ。
もっと麿をあちこちに行かせたいんだけどw

☆Boss365さん
わー、もうこんな感じなんですかあ。
こちらの天気予報では、今シーズンはすんなり雪解けが進みそうとのことで
春が早いかも。油断はできないけど・・
麿は陽射しが気持ちよくてゴロンゴロン、なイメージです(^^)

☆zombiekongさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
背景と麿の大きさの比率がわからなくなることがよくあるので
こういう比較的アバウトな背景は助かります(^^ゞ

☆emiさん
厚いコートと重い冬靴が要らなくなるのももうすぐです〜♪
ただ、私っていつも次の季節のことを考えちゃうんです(^^;
春が来たらすぐに暑い夏が来ちゃうなーとか(暑さに弱いσ(^^;)
だから春間近な今の時期が一番好きかもw
by 市丸 (2019-03-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。