SSブログ

新作切り絵 [猫モノ]

またまた友人Yさんの切り絵をGET♪
190224.jpg
キタナイ我が家に飾るのが申し訳ない(^^;


これまでのコレクションはこちらからご覧下さい♡


nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

コメント 5

kontenten

ハチワレうし柄さんもいますね(^o^)
なんだか、ちょっとうれしいです(^_-)
by kontenten (2019-02-24 17:22) 

Boss365

おはようございます。
シンメトリー構図で穏やかに猫が自由に過ごしている感じ素敵です。
コレクションゲットで麿君も喜びのポーズしていると想像!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-25 09:00) 

市丸

☆kontentenさん
カナさん色の子もいますねー(^^)

☆Boss365さん
麿的にはチョイチョイして落とすおもちゃかな〜〜(^^;
そうならないよう固定して飾りました!
by 市丸 (2019-02-25 09:10) 

emi

今回も素敵な切り絵!ほんわかと暖かい気持ちになります。
色んな柄のにゃんこたちが可愛いっ♪
by emi (2019-02-25 17:49) 

市丸

☆emiさん
この作品、画像を見せてもらった時に一目惚れして
ぜひ私にも作ってーとお願いしました(*^^*)
作者本人もこのブログを時々見てくれているので
嬉しいコメントをいただいて喜ぶと思います♪
by 市丸 (2019-02-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。