SSブログ

MALO壁紙'21.02 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2102wa.jpg1024×768

2102nu.jpg1440×900

r2102.jpg540×960


毎年2月に開催されるさっぽろ雪まつり。
第72回になるはずだった今年はコロナ禍で初の中止。
その代わりに「オンライン雪まつり」を開催するとのこと。
羊ヶ丘展望台と大倉山ジャンプ競技場で、小・中雪像が作られるそう。


公式サイト
https://online.snowfes.com/

公式Facebookでは「雪像づくりリポート」を随時配信中。
https://www.facebook.com/sapporosnowfestival

STV(札幌テレビ)のライブカメラでも制作中の様子が見られます。
https://www.stv.jp/webcam/hitsujigaoka/index.html


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 6

zombiekong

雪まつりも中止ですかぁ。仕方ないですね。
麿くんは市丸さんの作った雪像でご機嫌に遊んでますね。楽しそ〜。
by zombiekong (2021-02-01 15:00) 

kontenten

雪祭りも中止ですか(><)
イベントが尽く中止になるとイヤですよね(T-T)
年末恒例の小江戸川越第九も去年は中止
今年も何だか雲行きが怪しくなってきました(トホホ)
 さて、今月の麿さん・・・只今頂戴しました(^o^)
雪だるまな招き猫さんも可愛いですね(^_-)
by kontenten (2021-02-01 20:15) 

Boss365

こんにちは。
さっぽろ雪まつりの中止は残念です。
昨年は、北海道の感染拡大の要因?と考えられたので致し方ないです。
滑る麿くん、ナイスポーズです。怪我しないでね。
雪像がリアルにあってもいい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-02 09:55) 

市丸

☆zombiekongさん
見物に行くことはあまりないけど、ないと寂しい雪まつり(^^ゞ
来年コロナ終息していたら行ってみようかなー
‥なんて、同じこと考えた人がたくさんいてごった返しそうなw

☆kontentenさん
いつもお持ち帰りありがとうございます♡
第九、今年も危ないんですか?
今年後半にはワクチンも行き渡って(?)落ち着いていきそうな気が
するけど・・甘いかな〜〜(^^;
2年連続中止というイベントも続々出てきそうですね‥

☆Boss365さん
そうそう、北海道の感染者が増えたのは雪まつり以降なんですよね。
1年経ってもこんな状態が続くなんて想像もしていませんでした;
関東は緊急事態宣言が延長されてしまいましたね‥
もう少しの辛抱だと思ってお互い感染防止に励みましょうp('-')q
麿、おしり冷え冷えです〜(≧∀≦)
by 市丸 (2021-02-02 23:33) 

らしゅえいむ

かわゆい・・ ♡
by らしゅえいむ (2021-03-23 23:18) 

市丸

☆らしゅえいむさん
ありがとうございます♪
自分のことのように嬉しいです(*^^*)
by 市丸 (2021-03-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。