SSブログ

TONOMALO壁紙'21.12 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2112wa.jpg1024×768

2112nu.jpg1440×900

r2112.jpg540×960


前日そばを食べた時、つゆを多めに作ってしまった。
芽が伸び始めた玉ねぎも使わなければ。
卵はある。
親子丼にしよう♪
ありゃ、鶏肉がない。
冷凍したチキンナゲットならある。いけるかも。
3個解凍してタテヨコ4つに切って作ってみた。
イマイチだった。しょぼん。


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 13

テオ

あらぁー-- ベッドお布団靴下お窓 隅々まであふれる猫愛 こんな暖かい絵を見せて頂けて 幸せです ありがとうございます 可愛い!
by テオ (2021-12-01 16:51) 

Ja-Kou66

まろちゃん、うしろうしろ!
あ、でも気付いちゃいけないのか(笑)
寒い冬、部屋の暖かさが伝わってきます。
殿サンタは、靴下に何を入れてくれたのかな?

ナゲットの親子丼はやめた方がよい・・・と。φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
by Ja-Kou66 (2021-12-01 17:53) 

kontenten

サンタさんの殿・・・夢に出そうです(=^..^=)ミャー
そう云えば、先月カナが夢に出て来てうれしかったです(^^)
by kontenten (2021-12-01 20:57) 

zombiekong

麿くんへのプレゼントは何かしら。
良い夢見てそう。
by zombiekong (2021-12-01 22:30) 

市丸

☆テオさん
褒めていただいて、こちらこそ幸せです♡ありがとうございます!
が、これを作ってる最中、麿がいたずらばかりしていたものだから
サンタをなまはげに変えてやろうかと思ったりも(^^ゞ

☆Ja-Kou66さん
もし気がついちゃったら、麿はサンタが来たってわかるかなー。
シャーするかも(^^;
靴下に入っていて嬉しいもの・・やっぱりごちそうかな?
ナゲット親子丼はダメでしたぁ。ナゲット主張しすぎ;

☆kontentenさん
殿が夢に出てきたらナデナデしてあげて下さい♡
カナさんは夢でどんなことしてたのかな〜♪

☆zombiekongさん
私としては、絶対に飽きないおもちゃがいいな〜。
私が忙しくても留守にしても麿を退屈させない一人遊び用おもちゃ。
夜中もかまわず遊び続けられると困るけど(^^;
by 市丸 (2021-12-02 20:39) 

Boss365

こんにちは。
麿くん、モデルの様なポーズ、リアルな感じですね。
殿さんサンタ、羨ましそうにみている感じです。
何気にトナカイさん(爆)も覗いていてナイスです!?(=^・ェ・^=)
PS.おめでとうコメント、感謝です。
by Boss365 (2021-12-07 20:04) 

市丸

☆Boss365さん
殿サンタ、お仕事で疲れちゃったのかな〜。
早く帰ってぬくぬく暖まりたいと思ってるのかもw
壁紙作りは、イメージに合った写真を探すのも楽しみの1つです♪
思い通りの写真が見つからずに仕方なくデザインを考え直すことも(^^;
by 市丸 (2021-12-09 01:02) 

sana

麿ちゃん、可愛いポーズで気持ちよくお寝んね、可愛い~^^
おさかな布団に肉球壁紙、そして殿のサンタさん!
素敵です~さっそく壁紙にしました。一気にクリスマスです^^
チキンナゲット、そうですか~別な味なのですね^^;
by sana (2021-12-11 23:17) 

市丸

☆sanaさん
お持ち帰りありがとうございます♪
自己満足で作っている壁紙だけど、使って下さる方がいらっしゃると
とても嬉しいです♡
チキンナゲットの親子丼、衣を取ればよかったのかな。
天丼とかあるし、いけると思っちゃいました(^^ゞ
by 市丸 (2021-12-12 02:10) 

BlackTiger

殿はサンタ殿だったのにゃ~ 
素敵なXmasカードですね。
by BlackTiger (2021-12-17 21:00) 

市丸

☆BlackTigerさん
ちょっと早いけど、めりくりです(^^)
なんて言ってる間に今年もあと半月足らず‥早い〜〜;;
by 市丸 (2021-12-18 18:21) 

U3

少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-26 18:55) 

市丸

☆U3さん
U3さんも良いお年をお迎え下さい♪
by 市丸 (2021-12-28 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。