SSブログ

おさがり寝袋 [麿]

1.jpg
先代・殿のために買った寝袋。
あまり使ってくれなかったけど(^^;
(当時の記事はコチラ

そういえばあったなと思い出し、中にホカペを入れて置いてみた。
(ホカペと麿の初遭遇はコチラ
ほらほら麿、あったかいよ~。

2.jpgやっぱりオモチャ扱い;
3.jpg背中がとんがるほど興奮
4.jpgドタンバタン
5.jpg回り込んで~
6.jpg頭を突っ込んで~~

ひととおり暴れたあと・・

7.jpg入った♡
8.jpg寝た♡
9.jpgなんちゃって三毛猫、完成?

で、入ったのは今のところこの1回のみ。
いつものことさ‥‥ははは(T∇T)


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

Boss365

こんにちは。
何はともあれ、麿さま、入って頂き、有難い結末です。
迫力ある途中経過を見ると、壊しそうな勢いあり(爆)
「回り込んで~」と「頭を突っ込んで~~」良い兆しですね?
「入った♡」は「これでいいですか?」の麿ちゃん表情です。
可愛い寝姿、平和です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-10 17:33) 

sana

三毛模様の寝袋、可愛いです。
麿ちゃん、背中すごい!逆立てるにもほどがある?!
大興奮の後、入って~可愛いお顔~しかも、寝た!撮影フルコース^^思いっきり有効活用してくれましたね^^
また入ってくれることあるのかしら…ホカペとの初遭遇も見直しました。かわゆ~い。
カツオと取っ組み合い?のしなやかな今月のもいいですね^^
by sana (2021-11-10 20:07) 

zombiekong

背中がとんがる写真どうなってるんだろう!?
中で寝たとしてもオモチャだと思っているのは間違いないですね〜。
by zombiekong (2021-11-10 20:43) 

Ja-Kou66

なんちゃって三毛猫おめでとうございます!(笑)
やっぱりまだまだ「なんでもおもちゃ」なのですね・・・(^_^;
かまくらベッドも潰して乗るおねこさまの話、意味が分からなかったのですが
コハタイの代になって、理解しました・・・^^;
これから寒くなって、使ってくれると良いですね。

by Ja-Kou66 (2021-11-11 00:22) 

市丸

☆Boss365さん
過去記事へのnice!もありがとうございます♡
確かに「これでいいのかニャ?」な顔してますね〜(^▽^)
おさがりだけど使ってくれて嬉しいです♪‥が
これを撮ったのは1週間ほど前ですが、その後はまるで見えていないかの
ように寝袋は無視されてます;あったかいのにー。

☆sanaさん
もっともっと使ってほしいと思うのですが・・
寒い時は私が座卓で使っている膝掛け(という名のこたつ布団)に
潜り込んできて温め合っているので、この寝袋が気に入ってしまうと
来てくれなくなるかも‥という思いもあって、ああジレンマ。

☆zombiekongさん
上半身は伏せのポーズ、下半身をひねって足は向こう側にあるのですが
何故か、背中の毛皮が乗っかってるような摩訶不思議な写りに(^^;
その後寝袋は出しっぱなしにしているのですが、麿は完全無視です。
たまに出した方が興味がそそられて効果的なのかな〜。

☆Ja-Kou66さん
悲願の(?)なんちゃって三毛猫、麿がやってくれました♪
相当体の大きい三毛猫w
コハタイコンビ、やっちゃいましたか?
うちのかまくらベッドはすっかり潰れた形がデフォルトになって
しまいました。
元に戻しても何か変な形にしかなりません。。
使ってくれるならそれでもいいんですけどね(^^;
by 市丸 (2021-11-11 11:17) 

BlackTiger

しっぽまでついてて可愛いですね~
三毛猫ちゃんになって、麿ちゃんはどんな気分だったかな。
使ってくれないお布団とかおもちゃってありますねー。。^^;
by BlackTiger (2021-11-19 08:03) 

市丸

☆BlackTigerさん
最後の写真、しっぽが切れちゃってるのが惜しい〜〜。
完全版なんちゃって三毛猫を目指して再チャレンジしたいけど
全然入ってくれません(T∇T)
茶白のプライドでしょうか。。
by 市丸 (2021-11-20 02:45) 

U3

お早うございます。

nice!押し逃げで申し訳ございませ〜ん(@^▽^@)
突然で申し訳ないのですが、わたくしめアイコンの名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派のサブブログ『Justice!』を久し振りに立ち上げてみました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-25 11:39) 

市丸

☆U3さん
U3さんのブログは時々しか拝見できていませんが
大変な手間と時間をかけておられること、そうせざるを得ない状況なのだなと
いうことはわかります。
私は日記代わりとしてブログをまったり利用していますが
色々な目的の人がいてトラブルが起こってしまうこともあるのですね・・
by 市丸 (2021-11-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。