SSブログ

MALO壁紙'22.02 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2202nu.jpg

うわーしまった。
麿の画像、昨年8月の壁紙と同じものを使っちゃった;
あちらは国歌斉唱、こちらは恵方巻きのかぶりつき
麿の口開けショットはいろいろ使えるということで(^^ゞ


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

Boss365

こんにちは。
恵方巻を頬張る麿ちゃん、ナイスな瞬間の画像です。
「麿の口開けショット・・・」の活用法を伝授?ですね。
麿ちゃんのアクビー画像と思いますが・・・
目を閉じない自然な表情は貴重です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-01 09:52) 

zombiekong

麿くん元気に大きくアーーンして可愛いです♡
by zombiekong (2022-02-01 16:57) 

kontenten

麿さん・・・今月も頂きました(=^..^=)ミャー
国歌斉唱と同じとは・・・(°0°)
12月に第九も歌って欲しいような・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-02-01 21:52) 

市丸

☆Boss365さん
はい、アクビー画像です(^^)
ぶちゃにならず目も閉じていず、絶妙な瞬間が撮れました♪
ただアップにしすぎて画像の荒さやピントの甘さがまるわかり(^^;

☆zombiekongさん
この口が、このキバが、私の足首を襲うのです〜〜;

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
第九、いいですね!
指揮者は殿かな。そして麿だらけの合唱隊・・・
た、大変かも(^^;
by 市丸 (2022-02-02 14:33) 

sana

麿ちゃん、あ~ん!可愛い~^^
本日壁紙に使わせていただいてます^^
by sana (2022-02-03 16:09) 

市丸

☆sanaさん
ありがとうございます♡
猫は手を使うのが上手だから、そのうち本当にこんな食べ方をするかも
しれませんね(^▽^)
by 市丸 (2022-02-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。