SSブログ

ズサー [麿]

1.jpgいち
2.jpgにー
3.jpgズサー

ズサーといいつつ麿はほとんど移動してなくてw
こうして爪とぎをあちこちに吹っ飛ばす。
夜中トイレに行く時つまずきそうでコワイ。


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

sana

麿ちゃん、爪とぎを吹っ飛ばすのがマイブーム?
寝たまま、ズサーッとって、省エネな^^;
by sana (2022-02-13 19:26) 

zombiekong

ズサーしたのは爪とぎの方でしたか。
床がフローリングならもっと遠くまで飛ばせる!
by zombiekong (2022-02-14 00:35) 

Ja-Kou66

後ろキック力スゴー!(・o・)
確かにフローリングなら・・・
爪とぎ飛ばし競技は金メダルかもですね(笑)
by Ja-Kou66 (2022-02-14 01:29) 

市丸

☆sanaさん
この爪とぎの定位置は画像の麿の頭あたり、ケージの柵に横づけ
しかも画像とは逆向きに置いているんです。
それが何故かこの位置に‥どうやって動かしたんだか(^^;

☆zombiekongさん
フローリングならちゃんと麿もズサーできるのに〜。
爪とぎだけが飛んでいくので笑っちゃいます(≧▽≦)

☆Ja-Kou66さん
爪とぎ飛ばし競技ならいけますね!ズサー競技は不利ですw
ズサーのあとは静電気で毛並みがボサボサになります;
by 市丸 (2022-02-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。