SSブログ

MALO壁紙'22.06 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2206nu.jpg1440×900


日本ハムファイターズの新グッズ、しゃけまるのぬいぐるみが欲しい〜。
麿のけりぐるみになる確率100%だけど。いやむしろそれが目的。
でも作る方はそういう想定はしてないだろうから
あっという間にボロボロになるんだろうなあ。
道民としては一応ファイターズを応援しているわけで
ズタボロにされるしゃけまるを見るのは忍びないかも。
やっぱり手を出さない方がいいか(^^;


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

Ja-Kou66

「しゃけまる」、気になるので見てみました。
これはもう、おねこ用のキッカー以外のなにものでもない(笑)
by Ja-Kou66 (2022-06-01 09:46) 

zombiekong

私もしゃけまる見てきましたー。
でっかいのも被るのもあるっ。
小さいのは猫様用だと確信しました。
by zombiekong (2022-06-01 14:37) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
私もひと目見てそう思いました!
先月末には球場で観戦した人に無料で配られたそうで、羨ましい〜。
その中に猫と同居中の人がいたら、すでにホッチャレにされているかも(^^;

☆zombiekongさん
ですよね!これは猫用ですよねー。
市販品で、電動でピチピチ跳ねる感じを再現した魚のぬいぐるみもあって
それも興味あるんですよ〜。
by 市丸 (2022-06-02 09:25) 

sana

しゃけまる、面白いですね。
小さい方、紐付きでお猫様使用!^m^
可愛い壁紙、使わせていただきます~^^
by sana (2022-06-03 19:20) 

市丸

☆sanaさん
お持ち帰りありがとうございます♡
しゃけまる、我が家でもぜひ放流したいところですが。。
麿がうちに来た頃に買ったサメのけりぐるみはまだ原型を留めていて
(少し補修しましたが)
そのくらいの耐久力があるなら即買いなんですけどね〜。
by 市丸 (2022-06-04 07:32) 

kontenten

大変遅くなりましたm(_ _)m
親指姫?麿ちゃん?・・・頂きました。
普段Chromeを使っていますが、簡単に壁紙にするには
火鳥がよいので、アドレスをコピペして頂いています(^^)
by kontenten (2022-06-04 08:58) 

市丸

☆kontentenさん
お持ち帰りありがとうございます♡
釣鐘型の花を見ると麿を潜り込ませたくなりますw
私はずっとFirefoxを使っているのですが、推奨ブラウザから除外するサイトが
だんだん増えてきて、今後かなり困りそうな予感・・
by 市丸 (2022-06-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。