SSブログ

届かニャい [麿]

1.jpgチョイチョイ
2.jpgガブッ
3.jpg「よし、この上に置いて‥と」
4.jpg「あっ」
5.jpg「逃げるニャッ」
6.jpgどすん
7.jpg「あれ?遠くなったニャ」
8.jpg「えいえいえいっ」
9.jpg「さらに遠くなったニャ‥」


チラシをこよりのように巻いて棒状にしたオモチャ(?)の残骸。
10.jpg←原形
一人でも遊ぶし、ブンブン回すとすっ飛んでくる。
作りたてはピシッと筒形だけど、ガジガジされたり踏んづけたりして
いつの間にかぺちゃんこシナシナに(^^;
でも元がチラシだから惜しくなーい。いくらでも作れるもん♪


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 4

zombiekong

随分短くなってません??
一人で楽しんでくれるのは良いです。
これ端はテープで止めるんですか?
by zombiekong (2022-06-17 13:35) 

Boss365

こんにちは。
回転・倒れ込みニャイスショットです!!
また「えいえいえいっ」の手の動きが可愛いですね(爆)。
ところで「棒状にしたオモチャ」小生猫だと反応してくれない感じ(涙)。
麿君、ありがたいニャンズですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-17 14:21) 

sana

思う存分、楽しんでて、可愛い^^
麿ちゃんのお気に入りなんだ~こより状にするんですか!
うちもチラシはよく使って作りました。くしゃくしゃにして紐とか棒とかつけたり^^

by sana (2022-06-17 15:43) 

市丸

☆zombiekongさん
ガジガジが過ぎてちぎれました。ちぎれても遊ぶ(^^;
チラシの角から巻いていくと長めの棒が作れます。
&巻き終わりのテープ止めが1カ所ですみます。
きつく巻くと少しは長持ちするかな。

☆Boss365さん
寝たまま取ろうとするから遠くに飛ばしちゃうんですよね〜。
すももさんは無反応でしたか(^^;
元気があり余ってる子向きなのかな。
というか、麿は何でもいいのか??それはそれで嬉しいような困るような。

☆sanaさん
これ、たまたまどなたかのブログで見かけたオモチャなんです。パクリw
けっこう遊んでくれます♪
くしゃくしゃにしたものを投げたりもするんですが、こっちはすぐに
飽きちゃうみたいで、家来はしょんぼりしながら回収してます。
by 市丸 (2022-06-18 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。