SSブログ

MALO壁紙'23.08 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2308nu.jpg1440×900


8月10日はハートの日だそう。
ということで今月はハートまみれの壁紙♡

そんなハッピーな壁紙だけど、実は先月下旬から麿が不調。
病院で検査後、経過観察中。
今のところ原因がわからず、近々エコー検査をすることになりそう。
出かけるだけで口呼吸をするほどストレスの強い麿が耐えられるのか
心配‥。


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

zombiekong

えーー!? 麿くんも不調ですか。
心配するだけで何もできませぬが回復をお祈りしています。
by zombiekong (2023-08-01 15:59) 

テオ

麿くん 体調回復をお祈りします 猫神様どうかお願い 麿くんと市丸さんをお守りください
by テオ (2023-08-01 17:08) 

kontenten

麿さん・・・それは大変(><)
引き続き、お大事になさってくださいm(_ _)m
まだまだ若いのだから、まだまだ頑張ってもらわないと(^_-)
 今夜も壁紙、頂戴致しました。
Macminiのリニューアルは秋になりそうです(-_-)
by kontenten (2023-08-01 19:40) 

sana

壁紙とっても可愛いですね~!
さっそくいただいていきます^^
麿ちゃん、不調だなんて。ご心配ですねえ。
いい方向へ進みますよう。回復をお祈りしてます!!^^
by sana (2023-08-01 21:35) 

Ja-Kou66

この季節、ねこさんの体調維持管理も大変です。。
実はちゃーも不調で、今日も通院してきました。
まろちゃんも、早く元気になりますよう。
体力のためには食べてナンボ、ですよね。。
もりもり食べてくれるだけで本当に嬉しい。
by Ja-Kou66 (2023-08-01 23:38) 

Boss365

こんにちは。
麿くん、心配ですね。
経過観察中みたいですが、無事に復活する事を願ってます。
また、猛暑続きなので・・・
市丸さんもお体に気を付けて、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-02 08:40) 

市丸

皆様、ご心配をおかけしてすみません。
お気遣いと応援のお言葉ありがとうございます。
麿は、起きている時はじゃらしで遊んだり窓際でカラスをガン見したり
元気そうにも見えるのですが、猫は苦痛を隠すというし
ゴハンはいつもの半分くらいしか食べていません。
猫の7歳というと中高年期に入る年齢だけど、そこで律儀に体調崩さなくても
いいのに〜なんて思います;
猛暑の折、皆様もご自愛下さいませ。

kontentenさん、sanaさん
壁紙お持ち帰りありがとうございます♡♡
by 市丸 (2023-08-02 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。