SSブログ

7周年 [麿]

居間のドア横に置いていたキャットタワー
麿が積極的に使ってくれて結構ボロボロになってきた。
新しいタワーの材料は揃えてあるものの
設置には前段階の作業が色々あって未だ手つかず状態。
というのに旧タワーを解体してしまうという暴挙。
上の2段を外し、1段になったタワーを同じ場所に置き
残りの部品は床に置いたら爪とぎおもちゃと化した。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
新しいタワーは今しばらくお待ち下され(´人`)

5.jpg
そんな麿との暮らしも7年。早いなぁ。


nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

テオ

まろさま あんよの指が長ぁい いっぱいお仕事しそうなあんよですね
by テオ (2023-07-09 16:23) 

zombiekong

麿くんこれはこれで楽しいみたいで良かったですね。
タワーができるのはいつかな。
by zombiekong (2023-07-09 17:48) 

市丸

☆テオさん
殿と比べて、になりますが、麿は手足も指も胴も長いです。
頭は小さいのにw
この長い指で猫キックされると痛いです〜。

☆zombiekongさん
うう、いつなんだろう。
黙ってるといつまでたっても重い腰を上げないので記事にしました。
追い込まれないとズルズルなタイプですσ(^^;
by 市丸 (2023-07-10 00:22) 

Boss365

こんにちは。
解体したキャットタワーの部品ですが・・・
爪とぎおもちゃとして、いい反応・行動です。
麿ちゃん、お気に入り?ニャンとなく・・・
「捨てるな!」の反応にも見えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-11 15:23) 

市丸

☆Boss365さん
毎日ここでジタバタ遊んでます(^^)
この部品も新タワーに組み込みたいと思っているので
完成しても使ってくれずにガッカリということにはならずにすむ
‥かな?
by 市丸 (2023-07-11 23:54) 

sana

旧タワー、解体ですか!
麿ちゃん、ご満足のようですね~^^
7周年ですか。あっという間?^^
by sana (2023-07-12 22:15) 

市丸

☆sanaさん
新タワー組み立てと同時に旧タワー解体という流れにしたかったんですが
もたもたしてる間に旧タワーがかなりぐらつくようになって
解体が先になっちゃいました。
一番高い所で爪とぎできなくなって麿は少々ご不満のようです(^^;
7周年は本気で信じられません〜〜。
by 市丸 (2023-07-14 03:58) 

BlackTiger

わ~ タワーが崩壊してる。。
麿ちゃんももう7歳なんですね。
うちもアニキが17歳になりました。早いもんですね~
by BlackTiger (2023-07-15 21:40) 

市丸

☆BlackTigerさん
ほんっとに早いですね〜〜
ピケグレさんズにはずっと元気で可愛い姿を見せてほしいです。
タワーは残骸になっても麿のお気に入りのようで
がっちり抱え込んでます。捨てられない(^^;
by 市丸 (2023-07-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。