SSブログ

MALO壁紙'23.10 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2310nu.jpg1440×900


10月18日はフラフープ記念日だそう。
フラフープ、遊んだことはない‥と思う。
見ているとできそうな気がするけど、多分ダメだろうなー。
運動神経の悪さに加えて年々鈍臭さがレベルアップ。
突然麿が足元に絡みついてコケそうになることもしばしば。
気をつけねば;;


nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

テオ

わぁ!左右の麿さま くびれ具合が超可愛いです
by テオ (2023-10-01 17:34) 

Boss365

こんにちは。
麿くん、右の飛び跳ねながらフラフープ!!最高ですね。
小生、フラフープで遊んだことありますが、意外にハードですね。
ダイエットにも良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-01 18:16) 

市丸

☆テオさん
子猫時代の麿です♪
今はすっかり私に似てくびれがなくなりました・・

☆Boss365さん
右の麿はフラフープというより輪くぐりですねw
ダイエット!か、買おうかしら。
でも意外にハード‥ザセツするかも(^^;
by 市丸 (2023-10-01 22:39) 

zombiekong

麿君新体操かと思いました。
でも背景はハロウィンですよね。
ハロウィンの仮装も楽しみだな〜。
by zombiekong (2023-10-02 00:32) 

市丸

☆zombiekongさん
なるほど、新体操にも見えますね。レオタード着せなきゃ(^m^)
ハロウィン壁紙は過去に何度か作ったので、今回は背景のみで。
統一感ないですねーダメですねw
私はzombiekongさんのハロウィンinスットコランド画像を
今から楽しみにしています♡
by 市丸 (2023-10-02 03:41) 

kontenten

10月18日・・・親父の誕生日です(゚ω゚)
生きていたら98歳です・・・(^o^)
 麿さん・・・帰宅後、頂きに再訪します。
麿さんは、動き回って・・・偉いですね(=^..^=)ミャー
雪丸は未だ2歳なのに・・・あの貫禄^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-10-02 09:03) 

市丸

☆kontentenさん
お父様、98歳ということは大正生まれだったのでしょうか(˚o˚)
ちなみに私の亡き父も、月は違うけど18日生まれでした。
麿も7歳、リアルではあまり動かなくなりました(イタズラはする)
雪丸さんは真っ白で鏡餅みたいで(失礼?(^^;)見ているだけで
めでたい気分になります♡
by 市丸 (2023-10-03 07:17) 

ニコニコファイト

小学生の頃同級生がフラフープ上手にやっていましたが、ニコは駄目、ダメですぐに回転せず落下してました。
by ニコニコファイト (2023-10-04 07:05) 

市丸

☆ニコニコファイトさん
私もきっとそうなる〜。
見ているとコツがありそうな感じがするんですよね。
それを掴めばできそうな気もするけど‥やっぱり運動神経も必要かしら(^^;
by 市丸 (2023-10-05 01:18) 

ちぃ

フラフープではないのですが・・・
高校の体育でなぜか新体操があって(笑)フープとリボンとボールがありました。
リボンは当時家で飼ってた猫に持って帰りたいとマジで思いましたw
フープは今やったら腰を痛めそう(^▽^;)
by ちぃ (2023-10-05 15:59) 

市丸

☆ちぃさん
体育で新体操ですか!すごい〜〜
リボンは腕プルプルになりそう(^^; でも猫は喜びますね♪
フープは確かに下手すると腰をやられそうですね。
ダイエットにちょっとやってみようかと思ったけど‥
ギックリ腰2回やってるしなあ;
by 市丸 (2023-10-06 08:33) 

sana

麿ちゃんのフラフープ、可愛い~!
ハロウィンカラーも優しめで綺麗ですね。
さっそく壁紙には使わせていただいてます^^
フラフープ、子供の頃は持ってました。数回がせいぜいでしたけど。
大人になってどこかでやる機会があり、あっという間に足元に落ちました‥ 今は確かに腰が危険です!!^^;
by sana (2023-10-08 14:43) 

市丸

☆sanaさん
いつもありがとうございます♡
フラフープとハロウィン。ワケわかんない組み合わせになっちゃいました。
あ、そうか、麿にハロウィン仮装をさせればよかったのかー!
今さら思いついたり(^^ゞ
sanaさんはフラフープお持ちだったのですね。
私もきっと、いや絶対1回も回せずに落とすパターンだな〜。
やっぱり腰はアブナイですか(^^;
by 市丸 (2023-10-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。