SSブログ

はみ出し寝 [麿]

狭くなったかまくらハウスでちんまり寝ていたかと思えば
1.jpg
どーん。

2.jpg
マットめいっぱい使っても足りなかったり。

3.jpg
豪快ですなあ。

4.jpg
おなかもふもふしちゃうぞー。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

zombiekong

私にももふもふさせて〜♡
by zombiekong (2023-09-30 01:46) 

市丸

☆zombiekongさん
どうぞどうぞ〜。
zombiekongさんなら咬まれても許して下さいますよね♡
by 市丸 (2023-09-30 15:28) 

Boss365

こんにちは。
「豪快ですなあ。」の麿くん(爆)癒しあり、大変平和な姿ですね。
両足を握りたくなります(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-30 19:10) 

市丸

☆Boss365さん
きゅっと握りたくなりますよね〜♪
&真上からも撮りたくて近づいたら起きちゃいました。
麿は床でもヘソ天で落ちてることが多くて。天下泰平ですw
by 市丸 (2023-09-30 22:14) 

Ja-Kou66

かわいいアンヨ♡
わたしも、お腹モフモフ&アンヨにぎにぎしたいです。
(家ならやってます)
by Ja-Kou66 (2023-10-01 01:10) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
Ja-Kou66さん家は5ニャンをモフモフにぎにぎし放題ですね〜
羨ましいです。その分お世話が大変だと思いますが。
ちなみに画像のケージ幅は63cmです。胴長(^^;
モフモフスペースが広くて良いというべきか。
by 市丸 (2023-10-01 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。