SSブログ

カレンダー08.02 [└猫バカ作品]

いよいよ戦闘開始。
行ってきます。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

カメのあるじ

とうとう、ですね。
ご武運を祈ります。
ガンバレ〜!
by カメのあるじ (2008-01-31 22:54) 

薄野の舞姫

遅ればせながら、ブログ開設3周年おめでとおござゐます。♪
入院もうすぐですね。
市丸さんがいないと、殿サマも淋しいことでしょう。
元気で退院できますよう、心からお祈りしています。(-人-)

さて、こちらの記事と直接関係ない話で恐縮なのですが
このたび、ウチのサイトで
こちらのブログへのリンクを貼らせて頂きましたので
お手隙の際で結構ですので、ご確認くだされば幸いです。
なお、もしご迷惑ということでしたら
貼ったリンクは削除させて頂きますので
その節は、お気軽にお申し付けください。
事後報告になってしまい、申し訳ありません。

では、今後とも、よろしくお願い致します。m(__)m
取り急ぎ、ご報告まで…。(^^)/~~~
by 薄野の舞姫 (2008-01-31 23:05) 

市丸

☆カメのあるじさん
ふふふ…今夜おだって眠れないかもしれません;

☆薄野の舞姫さん
こちらこそ恐縮です!
HPでリンクしていただくなんて初めてです〜。
確認もしました。ひゃ〜何だかテレくさいですね(〃▽〃)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by 市丸 (2008-01-31 23:26) 

soichiro

行ってらっしゃーい!

帰宅、お待ちしております。
おそらく殿が1等待ち望んでると思いますよ♪
by soichiro (2008-02-01 01:14) 

ウィのニャ

ま~にゃは、遊んでくれるかニャ!
あっ、行ってらっしゃいませ。m(_ _)m 姫!
by ウィのニャ (2008-02-01 01:41) 

のら猫

市丸さんも殿もお互い会えなくて寂しいね~
早く退院出来るように よーく先生の言うことを聞いて
頑張ってください。
(私の友達は張り切りすぎて傷口開いて長引いたオマヌケちゃんです)
by のら猫 (2008-02-01 10:29) 

頑張ってくださいね。待ってます!
by (2008-02-01 17:53) 

HOKUTEN

待ってますよ~。
ナイスなネタも・・・(^^
by HOKUTEN (2008-02-02 04:27) 

いちごアイス

そっか、手術に対して入院する日がやけに早いと思ったら、
土日をはさむからだったのね。
手術前の土日なんて、することなくてもてあましそう。
手術後は笑いすぎに気を付けて下さいね。
お帰りを待ってまーす。
by いちごアイス (2008-02-02 09:20) 

市丸

☆soichiroさん
ぬりかべの許可が下りました!
ネットし放題です♪♪回線は自前ですが。

☆セキグさん
まーにゃだけに任せるととんでもないことになってしまうので
がんばって更新します。
え。姫ってワタシ??(*'▽ '*)

☆のら猫さん
張り切りすぎてもいけないんですか(^^;
かといって動かないのもダメなんですよね?
難しい〜〜

☆うにさん
ついに今日です〜。手術は午後3時半。
早く、何事もなく終わってくれるよう祈るのみです。

☆テレマーカーさん
ナイスなネタはまだありませんが
一昨日の朝、病院の前の道路で車同士の事故がありました(@_@)
けが人はなかったようですが、1台はフロントがかなりボコボコでした;

☆いちごアイスさん
入院日、すでにヒマヒマでしたぁ。
次の日外出できたのは本当に良かったです。
ぬりかべの他、入院時と同じくらいの大荷物をかかえて
病院に戻りました(^^ゞ
by 市丸 (2008-02-04 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0