SSブログ

入院に備えて 2 [痛いバカンス1]

髪を切った。
20cmくらい。
いや〜〜頭が軽くなったわ♪

でも…仕上がりはイメージ通りじゃなかった(T_T)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 11

20センチ~!?
ワタシ、そんなに切ったら、無くなる。(笑)
by (2008-01-30 22:33) 

天河

まぁ、半年くらいで元通りになりますからめげないでください。
by 天河 (2008-01-31 00:26) 

ウィのニャ

わたしもそろそろ行かねば。
イメージ通りに行かない事は、とっくに諦めてますね~。
証明写真も。
最近は鏡もあまり見ない?・・・・・ぅそれはマズイか?ニャ。
by ウィのニャ (2008-01-31 01:07) 

市丸

☆うにさん
気がついたら伸びてたというオンナにあるまじき状態です(^^;
美容院も数年ぶりに行きましたぁ。

☆天河さん
これからしばらく出歩くこともないでしょうから
まあいいかというカンジで。とほ。

☆セキグさん
私も鏡はあまり見ません。というか見たくない〜〜(^^;
入院中は小顔マッサージにいそしもうかと…。
by 市丸 (2008-01-31 13:00) 

soichiro

私の場合、散髪後は
後頭部と側頭部が寒いです。
冬場は堪えます。

入院、明日ですね。
がんばってきてください!
by soichiro (2008-01-31 14:31) 

のら猫

あるある。自分のイメージしているのを伝えるのって難しい・・・
20cmかぁ~ ラクなんだよね~ 髪を洗うときが一番びっくりするぐらい
by のら猫 (2008-01-31 17:56) 

天河

古典的ですが、イメージどおりの髪型の画像をプリントして美容師に見せるのが最も効果的だと思いますよ。
by 天河 (2008-01-31 18:58) 

一度でいいから言ってみたい→20cm切った
・・・ho orz
by (2008-01-31 20:16) 

市丸

☆soichiroさん
そうかー。髪が短いと、冬は頭が冷えるんですね(^^;
帽子とマフラーで暖かくして下さい♪
いよいよ明日です〜〜がんばりますっ。

☆のら猫さん
びっくりしました〜。
特に後髪をガガッと洗ったとき、手がいきなり首に到達したのは
久しぶりの感動(?)でしたw

☆天河さん
…持って行ったんです…けど…
微妙にアレンジをお願いしたのがうまく伝わらなかったようで(T_T)

☆なむちさん
ほんとは30cmくらい切るつもりだったのー。えへ♪
by 市丸 (2008-01-31 22:44) 

mako

髪はまた伸びます(笑)
またチャレンジ~~~♪
by mako (2008-02-01 08:48) 

市丸

今回は少し長めに残してカットしたので、その気になれば
退院後すぐにでも違う形にできそうです(^^;
by 市丸 (2008-02-04 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0