SSブログ

検証 [殿]

23日の記事のコメントにも書いた
殿が好きなのは箱かプチプチか?を再実験。
といいつつ、本当の目的は別にあるのだけど。

1.jpg
用意したのは箱、プチプチ、ハウス。(背後のキャリーは無関係)

現在の殿のお気に入りは、プチプチを敷いた箱。
かたや、せっかく買ったのにすぐ飽きられてしまったハウス。

2.jpg
3.jpg
何も敷かない箱と、プチプチを敷いたハウスを並べて置き
殿がどちらに入るかで検証。
プチプチが好きなら、今や見向きもしないハウスにも入ってくれるかも。
本当の狙いはココ。
なんとかまたハウスを使ってほしいのよ〜〜[たらーっ(汗)]

コメントを書いた時は、どちらにも入らなかったけど
さて、今度は・・・

 

4.jpg
ううう。
どうあってもハウスはイヤですか。

5.jpg
そうですか‥‥(T^T)

 

わかりました。
プチプチは箱に戻しますから
存分にくつろいで下され。

 

で、でもいつか気が向いたらハウスにも入って下さいね(T人T)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

yumeneko

あのぅ・・・。
ひょっとしたら、ハウスの入り口が殿ちゃんには狭いのでは(^^;

by yumeneko (2008-12-27 13:47) 

市丸

そうそう、おなかがつっかえて
入るつもりが押していた・・・って
そんなことないですよーっ(^^;入りますよー多分‥‥。
by 市丸 (2008-12-27 15:49) 

のら猫

はははは・・・・(-_-;)
さすが殿ですな。。。。。
まぁ いつか ハウスの上に座ったりしますよ・・・・
中には入らなくても、、、ね。
by のら猫 (2008-12-27 22:35) 

テレマーカー

殿・・・、いい味出して鎮座ましまして・・・(^^;
やっぱり箱なのね。
もしかしたらハウスをつぶして窪ませた状態なら上に座るのかな?
無関係なキャリーは殿にはもう小さい・・・。
by テレマーカー (2008-12-27 22:49) 

セキグ

・・・・・ カガミ餅のような?・・・ ^_^;

寒さが募ってくれば、ハウスの方が暖かいので入る ・・・かな?
by セキグ (2008-12-27 23:01) 

天河

猫は往々にして人間の意に反して、お金を掛けて買ってきたものを気に入ってくれませんね。買ってきた猫じゃらしよりも、アルミホイルを丸めたものやケーキの箱の紐を気に入ったり・・・
とりあえず抱きかかえてハウスに放り込んでみては?

本当に嫌なら二度と入ってくれなくなる虞がありますが(^ ^;
by 天河 (2008-12-28 00:54) 

市丸

☆のら猫さん
ドコカで見ましたね〜そういう光景w
それならそれでもいいんだけど・・・使ってくれるなら(T∇T)

☆テレマーカーさん
やっぱり箱でした;
うしろのキャリー、大丈夫!まだ入れます(^^;
作業系のお客さんが来た時はココに入っていただいています。

☆セキグさん
何か、スライムみたいに箱いっぱいにぬら〜と広がってますね(^^;
ハウスを買ったのは3年前なのですが
最初に何度か入ったきりなので‥‥ムリかも(;_;)

☆天河さん
まったくもってその通りです〜。
実力行使はいちかばちかの大勝負ですね。
相当な覚悟がいりそう(^^;
by 市丸 (2008-12-28 10:29) 

うに

こっちに決まっているにゃ。
…と でも言っているような、殿の顔が、
ツボに…。 (爆)
by うに (2008-12-28 15:15) 

市丸

ほんと、そんな顔ですよねー。
またアホなことしてるにゃ。みたいな。
by 市丸 (2008-12-28 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0