SSブログ

こっち向いて [殿]

オンマウスで殿を呼んでね♪ 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ごんぞう

振り向いた時の殿、いいオトコですね~
うちのおとぼけ小僧とは大違い(T_T)
by ごんぞう (2009-08-13 07:23) 

soichiro

殿~
あら、りりしいお顔♪
by soichiro (2009-08-13 11:13) 

yumeneko

殿はお年を召されてもお顔が丸くていらっしゃるから、お若く見えてお得ね。


by yumeneko (2009-08-13 17:03) 

うに

あっちむいて ほい→ (^^)
あっちむいて ほい→ (^m^)
2連勝!
えっ… 遊び方 違いましたかにゃ?? 
by うに (2009-08-13 20:22) 

市丸

☆ごんぞうさん
いえいえいえっ小太郎くんたちもステキです〜!
それに箱リフォームの才能の素晴らしさは殿にはマネできません(^^)

☆soichiroさん
何度でもキリッと振り向きます♪
リアルでは見られない夢をここで‥(T∇T)

☆yumenekoさん
冬の間はめいっぱい横に広がってましたけどね〜;
いつまでも若くいてくれるといいな。

☆うにさん
正しいです!
存分に勝ち放題して下さい♪
マウスを動かす方向を間違えないでね(^^)
by 市丸 (2009-08-13 23:43) 

瑠姫

振り向いた殿
かっこいぃ~♪

↑うにさんのコメを見て思わずやってしまったwww
あっち向いて ほぃw
by 瑠姫 (2009-08-13 23:54) 

jiro

殿「おぉ~jiro、よくぞ参った。して貢物は何じゃ?・・・」
殿「ふん・・・・何も無いのか・・・ぬしは打ち首ぢゃ・・・」
マウスオン・オフで勝手にアテレコしちゃいましたww
by jiro (2009-08-14 00:40) 

テレマーカー

おなかも微妙に動く・・・(^^
by テレマーカー (2009-08-14 01:51) 

momo

殿カッコエエ~~でも胸が・・・鳩胸に見えちゃう・・・
その眼差しは涼しげ~~~・・ヨッ男前殿-☆
by momo (2009-08-14 02:45) 

市丸

☆瑠姫さん
私もやっちゃいました(^^)
作った本人も思いつかなかった遊び方をしてもらえると嬉しいです♪

☆jiroさん
jiroさんも遊んで下さってありがとうございます(^^)
足を一本差し出してガブガブ&キックの刑を受けるなら
打ち首は免れましょうぞ〜。

☆テレマーカーさん
ぷるん、ぷるんと動きます(^^;
市丸のおなかも一緒に動きます(^^;;;

☆momoさん
春日にも負けませんぞ。トゥース。
by 市丸 (2009-08-14 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0